Nicotto Town



ニコットハロウィンあれこれ


昨日はニコガチャ第7弾ガリリースされて

いろいろなハロウィンアイテムが入っていたので

燃えましたwww

あ・・・結果は今のところ惨憺たるものなので

不完全燃焼ですがww

そして今日はCコインの限定服と

Pショップのプレミアムアイテムがリリースされて

タウンはハロウィン色に染まっていますね。

Cの限定服、最初見たときは

微妙な気がしたのですが

髪型を変えて着てみると結構可愛くて即購入。

でもなんといってもプレミアムアイテムの可愛いこと!!

魔法使いもヴァンパイアレディも色違いもあって

とっても素敵です。

ホウキもいいなぁ。

とりあえずホウキだけは買おうかなww

魔法のステッキは昔アニメの主人公が持っていたアイテムに

激似な気がするのは私だけ???

モンスターマントももっこりしていて可愛いです。

タウンにハロウィンの扮装をした方たちが増えるとなんか楽しいですね。


でも、でも・・・・・

初心者広場のハロウィンのダンスパーティ

あれは何なんでしょうね

櫓はハロウィン仕様だけど

踊りは盆踊りのまま!!!!

断じてダンスパーティではありません!

あれはハロウィン音頭に合わせて踊る盆踊りです!!

みなさん、そう思いませんか?

アバター
2009/10/08 05:35
確かに。盆踊りと同じ動きなのですね(^-^ა)
私の中では勝手にマイケルのスリラーダンスに見えてしまってますw

さすがハロウィンって感じでアイテムもどれも可愛いですよね~❤
同じく私もホウキだけは迷わず買っちゃいそうです。
タウンイベントでもらえるアイテムも楽しみです(๑→‿ฺ←๑)♪
アバター
2009/10/08 01:41
かわいいですね。
Pコインは可愛すぎです。
全部欲しくなってしまいます。
Pコイン恐るべし。

ダンスは、私もそう思います。
盆踊りですね。
体育祭のフォークダンスが1曲だけ〇〇音頭だったことを思い出しましたww。
アバター
2009/10/07 23:32
櫓を変えただけで盆踊りは、変わらずですね^^;
だから、メンテ終わるの早かったのかも・・。

かぼちゃの妖精?は、オバケでもいい気がする・・
頭のかぼちゃの目つき悪過ぎ~^^;

Pアイテムは、どれも可愛くて迷いますね。
お財布が、痛いって悲鳴を上げてます^^;
アバター
2009/10/07 22:30
ハロウィンダンスパーティーと聞いてたので、
チークっぽいのとかマイムマイムみたいのとか想像してました・・・
盆踊りとはって感じでしたね~(´Д`|||)

でも、タウン全体の蜘蛛の巣とかは可愛い♡
ウロウロが楽しくなりそうですね!

Pグッズも全部可愛くて、でもPは散財したばっかりなので我慢・・・(ノω・、)
せめて小物くらいは期間中に手に入れたいものですっ!
アバター
2009/10/07 21:58
>ミカエルさん
そういえば、そうですよね。
ハロウィンは確かに西欧のお盆みたいなものだから
盆踊りでも強ち間違いとはいえないのですね。。
さすが、ミカエルさん、鋭いご指摘ありがとうございました。
アバター
2009/10/07 21:56
>とりさん
盆踊りですよねぇww

私は基本的にはPで買い物は最小限に
そして月遅れでフリマでゲットと思っているのですが
今回は可愛すぎて心が大きく動いていますww
アバター
2009/10/07 21:53
>ブレーメンさん
盆踊りでしたねww
Pはどれも可愛くて大変です。
Cでも小物出して欲しいなぁ。

来週はタウンイベントもあるので
どんなアイテムがもらえるのか楽しみです。
アバター
2009/10/07 21:51
>はなまめさん
やっぱり盆踊りですよねww

そうですね。
白ガチャも新しいのが出るし
来週もPアイテム、限定物が出そうだし
お財布が悲鳴を上げそうです。
アバター
2009/10/07 21:45
今回もきぐるみ出なかったですねぇ。でもカボチャの妖精は
けっこう気に入ってます^^
沢山アイテムがあると、楽しいですねぇ
でもいざ買うとなると悩んでしまいます。
明日も白ガチャが控えてるし、来週も何かハロウィン系の
アイテムが出そうな予感がします。小物が多そうw

櫓のあれは、ハロウィンを装った盆踊りですね(^∀^)/
使いまわし~とか思ったんだけど、ハロウィンて日本のお盆見たい
なものだから、あながち間違いでは無い見たい?
アバター
2009/10/07 21:44
盆踊りですよねぇ…。
ハロウィンだからって踊るのもどうなんでしょかww?

あんまりたくさんは買えないので、Pアイテムは吟味したいのですが
ショップで試着するのと、タウンにいるときでと感じが違うので迷います^^。
アバター
2009/10/07 21:42
盆踊りでしたねw
でも、Pが可愛くって迷っています~
今月は課金やばそうですw
アバター
2009/10/07 21:20
盆踊りでしたねぇ。。。
なにかの降霊会でしょうか
あれはちょっと、いやかなーりがっかりしました

でも限定アイテムは、PもCもかわいくて
さらに通常品の髪型もセット服に合わせたようなデザインで
大興奮しました!
また時差攻撃で来週も限定がプレミアムに入荷するのでしょうか
そちらも楽しみにしつつ、お財布と相談しています(○´艸`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.