Nicotto Town


でっかい森のくま


ランドセル

今日は お昼に地区の役員交代の集まりがあり
その流れで 近くの公園に みんなで花見
公園の桜は 半分弱が葉桜になりつつ
夕刻には 次女の孫ちゃんが お祝いしてた。
新しいランドセルを見せに来てくれました。
女の子らしく 「赤」のランドセルに 刺繍が入るやつ
10日 入学式
11日から 新しいランドセルで通学してくださいね。

アバター
2019/04/09 10:05
私の子どもの頃も店員に「赤が良い」とアドバイスされました。
日本人は「みんな同じ」が安心、だそうで・・・
アバター
2019/04/08 14:36
入学式が楽しみですね^^
アバター
2019/04/07 19:20
真っ赤なランドセルをお孫さんが見せに来てくれて
うれしいですね♪
お友だちをたくさん作ってね^^
アバター
2019/04/07 16:47
頑丈ですけど重いですよね、ランドセルは。
それに教科書入れるとさらに・・・でも、希望も沢山詰まってますね。
アバター
2019/04/07 12:48
こんにちは。ランドセル大切に使ってくれると良いですね(^^♪
アバター
2019/04/07 04:26
可愛いぃね♪
アバター
2019/04/06 23:45
入学式が楽しみですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.