Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 ニコみせ限定メニュー


応募日時 = 04/05 23:20
フリマ成立 = 04/05 23:46 

相手様出品
■聖なる水の遺跡 光きらめく水面 【水色】(有料) 

こちら応募
■夢みる少女の アップルパイ  【ベージュ】(無料)
■アラビアン ディナープレート  【茶】(無料)
■ツギのうさみみ  【ピンク】(無料)

出品されていたのは、黒ガチャ59弾の普通品
聖なる水の遺跡 光きらめく水面 【水色】」です。
ゆこたんはこれは自力で出たのですが
フリマ交換で手放してしまったので、やはり1つは欲しいかなと
応募してみました。
出品者様の求めには「ニコみせ限定メニュー 複数希望。」と
できたら「ハギのうさみみとか おまけがあったらいいな。」と書かれていました。
あれ?これって、ハギのねこみみのことでは?(*´ω`*)?
ギは、ゆこたんは余分をもっていなかったので
「ツギのうさみみ」でもいいかなぁ…と応募に加えてみたら
それでもよかったようです。
ニコみせ限定メニューは、結構ダブリがあるので
一人1個ですが複数人サブがいるので…
それが、欲しかった黒ガチャに代わって嬉しい交換となりました。
交換していただき、ありがとうございました。


 

 

アバター
2019/04/06 23:59
☆かおり☆さん
やっぱり、そうだったんですね。
だからいくら探してもきせかえアイテムにはないはずですね。
ああ~~~ もう、びっくりしましたよ(;´Д`)どうしたんだろうってw
アバター
2019/04/06 23:52
ギモーブは黒ガチャの限定メニューで着せ替えアイテムはなかったんですよ^^;
アバター
2019/04/06 23:51
(^▽^;)あはは
もしかして、「ゆめふわギモーヴ」は、ニコみせ限定メニューにはあるけれど
2000皿達成の特典ではなかったんじゃ?

と…今頃、気づくww(;;;ΘзΘ)。o○(あるわけがないよねぇ~)
アバター
2019/04/06 23:39
☆かおり☆さん
ああ~ そういえば、それも良かったなぁ♡(*´︶`*)♡と
思い出して、着用してみようとしたのです。
ところが!「ギモーヴ」でも、「ギモーブ」でも「ギモー」でも
アイテムが出てこないんですけど…:(;゙゚'ω゚'):なんでぇ~~~~~
アバター
2019/04/06 23:19
黒ガチャの限定メニューで手持ちが欲しいなと思うのが多いんですけど^^;
ギモーブとか手まり寿司とか可愛いですよね;;
アバター
2019/04/06 23:14
☆かおり☆さん
そうなんですよ~  (;´Д`)
ゆこたん、ひとりだけでも精一杯なところを
サブアバたちも。。。なので本当に手いっぱいです。
サブ全員が2000皿達成は無理です。
ですから在庫があるのは、運よく達成できたサブだけの分になりますね。

ウンウン あれは良かったですよね。(だから手放さなかったw(o´艸`))
あまり使わないだろう「アラビアン ディナープレート」を応募に入れました。
アバター
2019/04/06 23:08
サブでニコ店の販売イベもやるとは凄いです!!
そこまで気力がないです^^;
ニコ店限定メニューの手持ち、バーガーとか可愛いですよね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.