Nicotto Town


今日の小さな幸せ


4月7日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ヒツジ学園 5

今日のキラキラ場所は ↑ でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

ゲーム広場のキラキラは、 広場左下側の「GAME AREA」の入り口の上の

水色の逆さ電球の一番左の電球の所に有りました。

写真では、黒いブレザーに黒いパンツ姿の亜麻色の髪のポニーテールの方の頭上

少し左側に写っています。

ヒツジ学園のキラキラは、学園敷地内、正面玄関の右側に有るテントの屋根の

中央の白い部分の、校章の右斜め下辺りに有りました。

写真では、ピンクのヘルメットの方の後頭部辺りに写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
、昨日は、 浴衣の着付け道具一式を 探すために、 押入れの中を
引っ掻きまわした挙句、押入れ掃除になってしまいました(・・;)

しかも、結局見つからなかったのよ<(_ _)>うーん!

確か、 一昨年に一式買って、押入れの 衣装ケースに仕舞ったと

思ったんだけどなぁ“((*_*))” 

買いなおすしかなさそうです((+_+))

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは 6時間くらい でした(*^_^*)

アバター
2019/04/07 22:57
こんばんは~♪ 
今日も暖かくて初夏のような陽気でした。
支援のお水とステキをポチットです。
アバター
2019/04/07 06:54
おはようございます。気持ちのいい朝です。花盛りで、出かけると、あちこちに花が咲き乱れています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.