Nicotto Town


うみきょんの どこにもあってここにいない


きらきら、桜、狂想、幻想

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
ヒツジ学園 4


きらきら、ゲーム、ひつじ、四択 6時間。

きのうで、桜はもう、そろそろ…かしら。

あいかわらず調子がわるいんだけど、

今年もよく、ふらふら、みにいったなあ。

桜の満開…狂想というのではないけれど、

どこか、狂ということばを

つかいたくなる。

早朝バイトとかしている関係で

夜の時間は家にいることがおおいんだけど

昨日は休み前の土曜日だったので、

うちのおっさんと、ちょっと気になっていた

ラーメンやさんに、晩ご飯をたべにいった。

ビールものむこと前提だったので、

自転車で。

かんじんのラーメンやさん、お店は繁盛していたけど

わたしてきには、いまいちだった。

期待しすぎてたのかな。手作り餃子という看板に

ひかれてたんだけど。

まあ、それはともかく、おかげで、

うちの近くのお寺の、桜、ライトアップしているのを

みることができた。

いつも通るときは、みごとだなあと見惚れてる桜の

ひとつなんだけど、ライトアップされている時間には

とおることがなかったから。

しずかに幻想だった。こんどは狂想ではない。

おなじソメイヨシノだけど、ほんのすこしだけ

開花が遅れている桜だったので、いまが盛り、といった

かんじだった。満開。

みることができて、よかった。

いつも、読んでくださって、ありがとうございます。







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.