Nicotto Town



キラキラとサザエさんのタマと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ヒツジ学園 6

4択の答えは一番最後へ♪

サザエさん、知らない人はいませんよね。
日曜夕方の国民的アニメです。
そのオープニングで、不思議な現象が起こっているのですが
みなさんは知っていますか?

注目すべきはオープニングの最後の方。
サザエさんやカツオなどが野菜や果物の中から登場するシーンです。

通常は右側の野菜や果物からサザエさんらが登場した後に
タマが登場して小さく踊っています♪ヾ(*´∀`*)ノ

ところが、たまにですが
サザエさんらより先にタマが左の果物からひょっこり体を出して
サザエさんらが登場する野菜や果物をのぞき込んでいるのです!Σ(°д°lll)

その後は再び果物の中に姿を隠し、通常通りの流れに戻ります。

えええ!?と思って、翌週じっくり注意深く見ても
タマのフライング現象は起きないので、気のせいかも?と思うかも(;^_^A

でもでも、確かにそのフライングは
1月13日、2月24日、3月17日に見られました。

ということは、月1のペースで見られるのかな?

気まぐれな猫のすることだから、法則なんかないのかも?

今日は4月に入って最初の日曜日です。
お暇な方はタマのフライングチェックをしてみてください。

4択の答えは「6時間くらい」でした!

アバター
2019/04/07 21:46
なんと。
よく観てますねー。

うちはオープニングの時、子どもがテレビゲームやってたりすることが多くて、なかなか、確認できないかも…w
アバター
2019/04/07 15:55
よく気がついたね!すごいなぁ~
アバター
2019/04/07 09:45
制作の遊び心でしょうか(・・??

よく見てますね~(^▽^)/

注意してみてみます!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.