Nicotto Town



60パー雨、、、


これから昼に向かって雨模様らしい・・
ソメイヨシノの満開を迎えます

八重桜は2週間ほど後です

出かけたいし。。。雨降ってほしくないな。。。。降るね。。降ります

2時間後
えええもしかして。雨雲が消えた?・・雨の筋がずれてきている・・
2時間前は 雨雲の直撃だったのに。。

アバター
2019/04/07 23:43
結果は…どうだったかな?w
アバター
2019/04/07 23:20
雨は降らなかったのかなあ?
桜はきれいでしたか?
アバター
2019/04/07 22:50
こちら満開です。
例年より少し遅めでした。
これから八重桜も楽しみですね。
アバター
2019/04/07 11:04
りりかさん、こんにちは。

しつこかった風邪とも、やっとサヨナラできそうです。
声も元通りになって、咳も治まりました。
この症状訴えてた患者さん、治るまで3週間かかったっていってましたけれど、本当に3週間でした(^^;)

お花見ではなく、お散歩ですけれど、今日、美容院、早く終わったらちょっと行ってみようかな。
桜、ゆっくり見るのは今日が最初で最後のチャンスかも・・・

それでは、今週もどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.