Nicotto Town



4/7のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/07
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 3
ゲーム広場 4


    さくらが見ごろ

   小学校の入学式を祝ってる^^

アバター
2019/04/07 17:40
24℃☀

県境の最低気温も上がってますが1℃から2℃です。

周年祭は総会があるので行けないかも^^;
行ってもキツイ><
アバター
2019/04/07 17:07
私が云いたい放題だったかもで、自分の事、云いにくくなってるかもzz
アバター
2019/04/07 16:46
忙しい人だから、コメント多いのキツイんだよね~。
遠慮なく追い出してくれていいの。
アバター
2019/04/07 16:24
心配は、お引越し先、無理してるんじゃないかなってzz
お仕事、どうしたのかな~zz
アバター
2019/04/07 16:14
ただのお友達としてはさようならだって、にーたんの教え。
アバター
2019/04/07 12:05
こちらはまだソメイヨシノが咲きません(笑)
他の種類の桜が咲きだしてます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.