Nicotto Town



なんと・・・・・


スタンドマイクと

ハーモニカがつきました!
以前やった時はダメでした。
こんなことは初めて・・・・・
2回つけられないことを確認。
見落としたのかな?

アバター
2019/04/08 12:41
アバター
2019/04/07 23:27
更にステージが楽しみになってきましたね。

組み合わせるものによって使いたいものが外れることも多いので
メインを決めたときに一度コーデを保存して
着けたり外したりを繰り返す事があります。
アバター
2019/04/07 22:39
美しい・・
アバター
2019/04/07 22:16
そんなこと言ってたですね
でもつけられてよかったですね
アバター
2019/04/07 21:41
素敵です!
アバター
2019/04/07 18:32
よかったね~ うん順番ってあるかも???
アバター
2019/04/07 16:42
良かったですね~^^
着る服によって、違うのかな?
アバター
2019/04/07 16:19
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

以前やった時にはダメだったのに、大丈夫になったのですか。
そんな事もあるのですね。
(✿☉。☉)びっくり!!
でも、ちゃんと一緒につけられてよかったですね。
アバター
2019/04/07 14:51
よかったですね!

ミュージシャンらしくなってきました。^^

よかったら、一曲歌ってみてね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.