Nicotto Town



新しい家族

画像

最初に、ネコの「ルーク先生」を飼ったのですが・・・

新たに、Cコインで「ルル」と言う女の子の犬を、飼いました。

一緒に、部屋で住めるのかな?と思っていたのですが・・・

部屋で、暮らせる新しい家族は「Pコイン」の「家族」を飼わないと、二匹一緒に部屋で、暮らせないんですね。

「ルル」と言う名前は、以前本当に飼っていた「ネコ」の名前です。

でも、天国へと旅立ち・・・今は実際に「ルーク先生」と名付けた、「牡ネコ」と一緒に住んでいます。

 実際には、「うちネコ」として外には出していないので、せめて「ニコタの世界だけ」でも夜は自由にできる様に、「ネコのルーク先生」は「小島」で過ごさせる事にしました。

 そして夜にはわんこの「ルル」と楽しく遊びながら、2階の寝室で暮らす事にします。

「ルル」も僕の「ギター」を気にいってくれるかな?・・・。

僕の作った、歌気にいってくれるかな?

 ネコの「ルーク先生」は、パソコンをしだすと邪魔して来たけれど・・・わんこななら、じっと気長に待ってくれるかな?

 と本音を言うと、「幼少」の頃に公園で遊んでいたら、良く覚えていないけれど、犬に追いかけられて「ジャングルジム」に頭をぶつけてから「犬」が苦手で・・・、でも「隣に住んでいたミニュチュアダックスフンドのナナちゃんだけは平気だったな~」

アバター
2019/04/08 06:41
姫さんへ。

やはりCコインペットだと、ダメなようです。

時々、小島で二匹で遊ばせてあげる事にしました。

本当に姫さんからは色々と教えてもらい、ありがとうございます。
アバター
2019/04/08 05:56
お部屋で2匹一緒に暮らすには上のペットタブからペットをお世話ボックスに入れるとCのペット、Pのペット問わず5匹まではお部屋に入れることが出来るはずですよ~^^
でも自由気ままに遊ばせたいと言う思いで小島で暮らすのもいいかもですね♪
天国に居るルルちゃんも、今一緒に居るルーク先生も大切に想われて幸せですね^^

ちなみにあたしも子供の頃、大型犬に追いかけられてから大きなわんこは隣を通るだけでも今だに怖いです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.