Nicotto Town



当分忙殺です。

父の葬儀は済みましたが、

諸手続きてんこもりで、
役所→会社→家のサイクルになってます。
しかも、平成から令和に変わったもんだから、
超絶忙しい><
連日午前様かつ、休みなし(忌引き休暇もありません)。
なので、まだしばらくINできそうにありません。
しばらくお待ちください。

アバター
2019/04/13 00:30
忙しい時にいろいろ重なるんですねえ^^
アバター
2019/04/12 22:58
お疲れ様です!
アバター
2019/04/10 10:24
いろいろお疲れ様ですm(__)m

うちも母や父の葬儀後、平日動けるのは私だけだったので、
あちこち色々回って大変だった記憶があります><;
忙しさのおかげで、寂しさも紛れるのかとは思いますが、
ほんと大変ですよね><;
というか、忌引き休暇欲しいですよね><;;

こちらはお暇になってゆっくり出来るようになったら
また構ってやってくださいませ><;
お体にお気をつけて~>◇<;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.