Nicotto Town


夢のマイホーム


台風18号

台風18号は本当に怖いですね
私がいるところでは完全に直撃するみたいです
家が壊れなければいいのですが・・・
本当に壊れないことを祈っています
明日は急きょ会社が休みになりました!!!

アバター
2009/10/08 23:36
夕べはだいぶ心配したけど、すまいるのお家周辺は何も被害なくすみました。
今日の昼間は太陽も顔出してました♪
ちょっと風は強かったけど。。。
アバター
2009/10/08 21:40
あゆの所はそんな被害がなかったよ☆
ただ 風が凄かった。。。。

今日もやはり すれ違いですね(^_^;)
挑戦者さんは 寝るのが早いのかな??
アバター
2009/10/08 11:36
本当に怖いですね(><)
まだ風凄いし★
ブログにコメントありがとう ^^
アバター
2009/10/07 22:06
華音の家も台風大当たり!
家でじっとしています。。。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.