Nicotto Town



青ガチャ第7弾


 今週の火曜日から始まってる青ガチャ第7弾
2ラウンド目つまり20回も廻してもいまだに
目玉は一つも出ない(。◕◞◟◕。)
ここで!お試し版の青ガチャで出る確率のテストをしたんだけど
目玉は一つだけ(>_<)
時間に関係あるのかと時計を目の前に置いてのテスト
時間は無関係でした(。◕◞◟◕。)
まだまだ気になる事があるのでテストします。
ランダムだったら泣くよ・・・。



アバター
2009/10/07 22:24
小桃さん:会員達を苦労させるって感じですねぇ~。
アバター
2009/10/07 22:21
ヒロケンさん:青ガチャだし気長に廻しますε(◡‿◡✿)з
アバター
2009/10/07 22:14
これは あたしのかってな 個人予想よ^^

会員も30万超えて Cコイン総数が かなりになってるから
確率設定 低いかも~

あたしだと Cコイン14000 あるし いま・・・www
アバター
2009/10/07 22:07
ガチャは気紛れですね。
マダマダですね。
目玉は、出ている人を見かけますが、
ほんの一握り、100回回して同化の世界だと思っています。
気長に頑張りましょう。
アバター
2009/10/07 22:06
ちゃー66さん:みすぼらしい服を着てガチャを廻したらいいとか
面白い事を言う人もいてるの(。◕◞◟◕。)
アバター
2009/10/07 21:51
…ランダムな気も…ちょっとだけ する(ノω・、) ウゥ・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.