Nicotto Town



昨日の続きで・・桜便


心配していた 雨は降らなかった・・・
行きたい所にも無事 雨に打たれないで 帰ってこれました

しかし、、しかし。。。この寒さ・・・
開花がスムーズには行ってません

満開ではなかった。。。
今日も寒いし 雲もたっぷり・・・
次の日曜日には 満開間違いないだろうけど 寒いのだわね

花の国の妖精 全身服ゲット^^ これは可愛いです^^

アバター
2019/04/09 23:39
こちらは降りました。明日も冷たい雨が降るみたいです。
幻想的です。
アバター
2019/04/08 22:02
観桜で雨に降られないでよかったですね^^
アバター
2019/04/08 08:36
花の国の妖精コーデは、実家に戻ってから拝見します♪
寒波が戻って来ているようだね。
戻るのは、僕だけでいいのにさ(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.