Nicotto Town


今日の天気


2019/4/8

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2019/03/19 ~ 2019/03/25
順位 作物 大きさ
88位 レタス 29.01cm

朝から雨、会社終る前あたりから降り始めてビックリ。

Σ(゚Д゚;エーッ!

寝てる間に一旦止んでたみたいですが、この1~2時間また降り始めています。
2日働いて今日一日休み。いつもなら出掛けてはま寿司でご飯のところでしたが、この雨もあって出不精になってパソコンの前で過ごしてます。
( ´_ゝ`)ノ

ニュースでは日産で臨時株主総会があったと報じてましたが、私も行かなかったケド、議決権を行使してゴーン解任に1票!!入れておきました。

それにしても「推定無罪だ!!」とか言っていた人達、頭悪すぎでしょう。
少なくとも経緯を観てからじゃ無いとそんな事言えないだろうに…
(´・ω・`)

ま、株もってなければ実害も無く勝手な事言ってられんだけどさぁ(ちなみにいまのところヤマハの電動自転車の高い部類の新車一台買えるくらいの含み損)。
フランスでは日本の司法は酷いとか日本のフェイクニュースマスコミは流してましたが、こいつらも赤っ恥でしたね。ちなみに同じフランスでも黄色いベストを着てた方々はゴーンをもっと拘留しておけ!!とか騒いでいたらしいです。はい、そっちが正解でした。でも、日本のクソメジャーマスコミはそういうのは流さないんだよなぁ、本当どうしょうもない連中なんだからあきれちゃいます。
(´-ω-`)

私もなんでそれがマネロンなの?ってところがいまいち判ってない所があるのですが(マネロンじゃなくて背任罪とか、業務上横領じゃないの?)、現状限りなく黒って感じで、奥さんも口では無罪と言いつつ、自分は逃亡してしまいました。無罪だったら逃げるんじゃねえっての!!
(`・ω・´)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.