Nicotto Town


内容は薄いですが宜しければお立ち寄り下さいませ♪


洋食マスタートロフィー

画像


やっと 最後のエビフライのパネルが

全部開いて レシピをすべてマスターしたので

まばゆく光るトロフィーを頂きましたよ♪


早速 飾っておきました(*´∇`*)

アバター
2019/04/09 00:15
おお!マスターおめでとうございます^o^/

3~4年ニコタ休んでいる間にトロフィーなるものができて
昨年10月にようやくトロフィー貰いましたが、なかなか大変ですね^^;

環謝さん早いです(; ・`д・´)あっという間に追い越されそう^^;
アバター
2019/04/08 21:00
いいですね。おめでとう。
まだ、トロフィー、一つももらったことがありません。
ニコ店、がんばろっと。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.