Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


インコ話

セキセイカップルとオカメカップルの計4羽飼っています
鳥社会できあがっているので、おしゃべりできない無芸の4羽orz
でもかわいいからいいのさぁ~

アバター
2008/12/29 14:19
オカメ、音のまねをするんですね~
4羽もいると、にぎやかなことでしょう。
小さい時、セキセイインコ飼っていました。
目が赤く、黄色い羽でした。
今は、実家の方でつがいのセキセイインコがいます。
我が家は、今、ワンコ1匹。わんぱく坊主デス。
それでは、また!^^
アバター
2008/12/28 00:04
ジェイさん、こんにちはっ!
オカメはしゃべるというより、口笛や物音のまねをします。
うちのオスオカメのほとぽっぽの口笛は、哀愁おびています、本鳥、哀愁ゼロなのに(^^;
ジェイさんは鳥飼ってますか、っていうか、ジェイさんとこ おじゃましますねっ!
アバター
2008/12/27 23:50
オカメはしゃべるのですか?



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.