Nicotto Town



青ガチャ第4弾 総括

99日のうち1日は7回まわした後に回すのを忘れてしまったので、
合計987回まわしました。

【結果】
タコさん帽子 8
パイナップル 6
ナツT(ハイビスカス) 38

サンゴのブレスレット 26
ウォーターボトルストラップ 39
ばしゃばしゃ足ひれ 31
ぶくぶく水中めがね 26
ササノハ 35
ぴんくのおさかな 31
ビッグウェーブ 26
シンプルさんしゃいん 28
シンプルまりん 39
しあわせのくじら 33
スポーツリストバンド 40
ドルフィンネックレス 22
ナツT(すいか) 42
柄靴下G 27
ドリーム券 490 (出現率 49.6%)

全アイテムコンプリートは7/6パイナップルで達成しました。

ドリーム券は2回に1回の割合で出るように設定されている気がします。
ただ、9/20は1枚もドリーム券が出ませんでした^^

しかし、ナツT(ハイビスカス)は通常品よりも出ているんじゃ、
目玉であってもレアじゃないよなぁ。

アバター
2009/10/07 22:03
あ~、ドリ券50%位と思っていたのは、正しいんだヽ(@▼∀▼@)ノ
統計、ご苦労様でした^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.