Nicotto Town


りゆのブログ


台風

だいぶ風が強くなってきて台風らしくなってきました。
さっき天気予報見たら、もう暴風警報出てたし。

雨はキライですが、嵐ってワクワクします♪

今日は仕事1時間早く終わって帰ってきました。
明日は雨が止まなかったら休みです←
どこの大王様だ、私はwww

晴れた日に衣替えがしたいのだけど、明日やっちゃうかなぁ(´・ω・`)

アバター
2009/10/08 18:34
しーたさん>
こっちも昼には晴れたのですが、停電のせいで結局休みでした(笑)
こんな日もあるんですねぇwww
アバター
2009/10/08 12:53
なんだか超晴れています。
風はあいかわらず強いので転んだりして怪我しないようにねー。
バイク気をつけてね~



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.