Nicotto Town



4/9のきらきら

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ショップ広場 4


  明日から最高気温が下がる予報

  まっ、仕事が休みだから いいかw

アバター
2019/04/09 22:24
明日からまたもや寒の戻りって言ってます。
体調気をつけなきゃ、です。

こちらへ書き込み失礼します。
ニコ店イベ10日14:59迄。
お時間ありましたら、979395島のりりこさんへご支援お願いいたします。m(_ _)m
アバター
2019/04/09 18:32
周年祭は凄い人なのであまり買えなかった様な・・・金曜日に行けるかもw
アバター
2019/04/09 18:13
(*´Д`)結局、忙しいからコメント多すぎって事zz
アバター
2019/04/09 18:02
でも私が分かって欲しかったのは違う事zz
そこまで分かってても云ってるのかな。
忙しいのに変わりはないのかなzz
アバター
2019/04/09 17:38
私なりに本気で考えてても、現実問題って苦手分野。
ご機嫌治るのを祈るしかないzz
どうしたらご機嫌治るのかなzz
アバター
2019/04/09 17:32
どうも怒らせてしまったのかなzz
もう島開けてくれないかもzz
でもやっぱり待つのに変わりはないzz
謝らないと。
アバター
2019/04/09 07:45
最低気温も下がりますー(^_^;)
アバター
2019/04/09 04:42
お早うございます。
小学校が隣り、中学校が前にあったので、
私も基礎体力が養えなかったですね。ほんと体力ないです。
持久走は大の苦手で、後ろに体格のいい子しかいませんでした。
でも、歩きませんでしたよ~。
高校の時の1000メートル走だったかな、49分59秒?忘れちゃったな。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.