Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 4.9

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ショップ広場 4

今夜は9個(^^ゞ




・・・見に行って来ました。(一目千本桜)
平日でも結構人がいたよ。
犬連れも多くプードル・豆柴・チワワが多いかな。
↑乳母車に乗せてるう・・・散歩にならないべぇ。^_^;

遊歩道ですれ違う時の会話が聞こえたりする時、日本語じゃない!
東南アジア系の外人さんが多いわぁ。

出店の料理・・・冷めちゃって美味しくないですう。(>_<)
焼きそば・たこ焼き・ポテトフライ・焼きとうもろこし・餅・・・冷めてるう。

遊歩道を歩いて約17,000歩でした。
片道40分くらい、往復歩いたぞう。

遠くに蔵王連峰の山脈が雪化粧しており、桜のピンクと綺麗でした。

アバター
2019/04/10 00:54
つきみしゃん❤^^

きっとね、我が子のように可愛いから乳母車に乗せていると思われましゅ。
結構↑カートに乗せている人たち多かったよ。
殆ど年配のご婦人とか(笑)。
お犬様たちもおとなしく乗っているから慣れたものですわね。
猫だったらムリだろなぁ(笑)。

ハイ、全部食べたよう。(^_^)v
フードパックに入れて作り置きしているから料理が冷めちゃうのね。
ポテトフライは塩まぶし過ぎてしょっぱい。
焼きとうもろこしは(冷凍?)美味しくないだろうと思ったけれど、一度は食べてみたかったの。
やっぱり不味かったよう。・・・でも500円だったから食べたわ(笑)。
焼き餅は甘辛くて味は美味しかったです。
冷めてたのが残念でした。
↑店頭に1パックしか残ってたのを買ったの。
ちょうど焼いている最中で時間数十分かかるって・・・間が悪いというかねぇ(>_<)美味しかったけどさ。

出店を見るだけでも楽しいから、つい買い食いしちゃいました。ハハハ
アバター
2019/04/09 22:07
人が多いと、犬引いてると迷惑になっちゃうから…かな?(´▽`;)

小梅さんったら、
>焼きそば・たこ焼き・ポテトフライ・焼きとうもろこし・餅
全部食べたんですかw ( ^∇^)σ)≧∇≦) プニッ♪
気温が低いか、風が強かったの?

そういえば、一昨年休みにドライブがてら遠くの桜の名所に行った時、
風強いし、桜の開花がまだまだだったw
菜の花だけ楽しんだよ~(・∀・;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.