Nicotto Town



キラキラと春物デビューと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/09
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ショップ広場 3

4択の答えは一番最後に♪

昨日はすごく暖かかったので
コートやジャケットを着るのはやめて
春物の服を着て出勤しました。

大正解!♪ヾ((゚∀゚*三*゚Д゚))ノ゛

20℃を超えたので昼は腕まくりしましたね。

ところが今日は予報では15℃。
んー、これは微妙ですな。
明日は雨で12℃になるとか。
あれ?寒いじゃん。

今週はもう20℃超えはしないらしい。

また冬物の出番かー(;^_^A

早く春物オンリーにならないかな?
バーゲンでいっぱい買ったんだけどなー (*≧▽≦)

4択の答えは「サッカー」でした!

アバター
2019/04/09 15:21
こんにちは
今日は良い天気です もうそろそろ春物でもいいかな・・コートはほしいけど
アバター
2019/04/09 09:55
おはようございます!春物バーゲンでいっぱい買ったんですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いいなあ~(^▽^)/
まだ用意できていない私です^^;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.