Nicotto Town



月末は地獄の火曜日


今日、月末の予定を確認したら、
確実に地獄へ行くことが分かりました。
10連休もいらない…。
確実に仕事を終わらせられる時間が欲しい。
5連休と5連休に別れてくれる方がありがたいかも(ぇ
4月開講の訓練教室が大変ですよ。
始まってすぐに10連休ですから(’’*
通い続けることは出来るのか(’’?
それよりも、仕事を早めに早めに片付けたいです。

ペーパークラフトNO.106
第五管区
淡輪港西防波堤灯台 大阪府泉南郡岬町
塔の太さ:鉄骨櫓 2.1m
高さ:建物 8.56m 光り 水面から12.65m
光のとどく距離:1,400カンデラ 12.0海里(約22km)
光り方:5秒間隔で1回赤く光る
    (連成不動単閃赤光 300㎜)
設置年月:昭和38年3月30日(1963)
備考:
デザイン化 平成9年年度
デザイン灯台 ヨットの帆をデザインした灯台

アバター
2019/04/10 23:27
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
カレンダー通りに出られるところもあるようですね。
10連休に入ると、頭をかかえたくなりますね><

>イヌリンさん
10日はすごく長いですね。
習ったことどころか、通っていた事忘れられたりして><

>十六夜幻之丞さん
灯台はきれいですよね。
上手く通ってくれるといいのですが。

>はこべらあさん
休む分だけ仕事が減ってくれると嬉しいですよね。
残業が増えるだけだったりするのが残念です。

>ごま塩ニシンさん
連休と仕事の調整がうまくいきたいです。
やり残しが多そうで怖いです。
アバター
2019/04/10 12:56
連休と仕事、上手く調整できたらいいね。
現役の時の私は事務所へ出かけていました。
やり残した仕事の整理をしていました。
アバター
2019/04/10 10:01
嗚呼。10連休の被害なのですね。
休むぶんだけ仕事が減れば困らないけど
減らないから休業は困りますよね。
アバター
2019/04/10 06:55
灯台も素敵ですよね。うまく通えますように。
アバター
2019/04/10 00:27
10日は長いですよね。
習ったことも忘れてしまいそうです。
アバター
2019/04/09 23:48
10連休と言われつつも、周囲はカレンダー通りの営業が多いようでした。
むしろ確実に10連休が入る人の方が頭を抱えている感じですねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.