Nicotto Town



う~~む・・・


ペイペイって便利かなと思ったんだよね。

俺ってヤフーを使っているし、ヤフーの株も少しだけ買って含み損を抱えてるしw

という事で、ペイペイを登録してキャッシュレス世界にデビューしようと思った。

仕事帰りにローソンで使おうと思ったのに、スマホを職場に忘れてしまってデビュー断念という。

来週のジャンプ迄お預けだ。

今日は株の読みも外れるし、仕事もどんどん増えて読書の時間をとれないしで、あまりうまいこといかない日になってしまった。

明日は法務局に行って実家の手続きだけど、天気も悪いし寒いみたいだな。

まぁ、そんなときの方が記憶に残りそうだし良しとしよう。

アバター
2019/04/13 12:40
なんか怒涛の1週間だった

でも、メンバーが前年度とまったく違うのですんごく楽しくつくれた^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.