Nicotto Town



4/10のきらきら-

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 6
神社広場 4


    植木鉢に一輪、

   都忘れの花が咲きました

       v(∩.∩)v

アバター
2019/04/10 18:56
なんとか県境は+2℃なので金曜に朝5時出発予定です。

さい②の去年の周年祭は開店前から数百人行列^^;人が多すぎて通れない、見れない・・・そして競争率が高すぎて買えないので^^;
アバター
2019/04/10 08:59
と云って、鍛えてもらう事が私には大変zz
軟弱ものなので。彼に分かる事。他も色々。
あんまり、じーたんとこ来れなくなると思う。
アバター
2019/04/10 08:12
おはようございます。
自覚なかったんですが、相当脅してたかもしれませんzz
もう来なくってもおかしくないかもzz
でも、信じるしかないですね。
アバター
2019/04/10 07:50
今朝は予報通りの雪ですが
思ったより積もっててビックリ。
まだまだ降ってますーー(^_^;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.