Nicotto Town


つぶやきrnao


渋沢栄一の、、、

んま、、渋沢栄一の親戚が、身近にいたわ、、w

もらったステキコーデ♪:10

なんだかなぁ〜


また、、お札が、、変わるんだそうだが、、


微妙だなぁ、、、


んで、、

渋沢栄一、、、


親戚が、、会社におりましたです

決まった途端に、、お祝い会やるから、、来い!!とか

電話がかかってきたんだそうだが、、

まぁ、、もうご高齢だし、、妻が具合悪いそうなので

ご辞退したらしい


なんでも、、1万坪の、、豪邸らしい、、、w

渋沢栄一さん宅、、、w




アバター
2019/04/11 19:15
よく知ってる武将とか、お札の顔にするのは難しいようですな、、
偽札とか、犯罪には気を付けましょう^^^
アバター
2019/04/10 17:00
立派な方ですよね!が、なぜ貨幣に使われるのか意味がわからないです。そもそもなぜ選ばれたのか不透明で、違和感があります(TT)
アバター
2019/04/10 15:02
肖像権でお金が入るんだろか?←え?
わけワカメですにゃ~~~
あるところにはあるんだろな~~~$$
アバター
2019/04/10 13:22
ほおお
豪邸なんだろうなあ

わいてますねえ
新札導入
深谷の渋沢記念会館には行かなくちゃ
と思ってた
アバター
2019/04/10 08:58
名前は聞いたことはあったけど今日の新聞で知った
知ってるのって北里柴三郎くらいだったな、何かピンとこないよね
その内また違う人に取って代わりそうw
アバター
2019/04/10 06:27
渋沢栄一
↑ ぜんぜん知らない人



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.