Nicotto Town



今日のキラキラは展望広場と神社☆

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/10
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 3
神社広場 5

4択は ミートソース でした☆


今朝はまさかの雪で徒歩の出勤><
全然止まずに降ってびっくりしましたが、そこは春の雪、
午後からみぞれになったので、雪かきは必要ないかも?

それでも久しぶりに徒歩の出勤と帰り道だったので
しまった冬用のブーツを出しました。。

雪の割にはそんなに寒くはないのですけど
まさか4月になってこんなに雪が降るとは想定外でした。。

アバター
2019/04/11 05:08
こえだ さん
早朝の朝晩出勤だったらきつかったカモですけど
朝晩でなくてよかった、と同僚とも話していました^^;
アバター
2019/04/11 01:36
本当にびっくりでしたね。
でも冬用のブーツがあって良かったですね。
クリーニングとかに出してしまった人は、がっかりだったでしょうね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.