Nicotto Town


にゃんタウン


栄養指導


今日は弟の『栄養指導教室』がありました。

私は行けなかったのですが、母が参加しました。

弟は、どうやらインシュリン注射ではなく、
飲み薬での治療に変更出来そうだそうです。

それと、今日行ったら、部屋が変わっていたそうです。

廊下を挟んで隣の部屋へ移動になっていたとか
^^;

弟の話では朝食を食べた後に、急に移動になって、
一生懸命荷物をまとめて移動したそうです。

パソコンも持ち込んでいるので、大変だったろうと思います。



アバター
2019/04/11 17:46
さとぅさん>入院時には「重度の糖尿病」と言われました。
      血液検査は、数えられないほどしてきたのですが、なぜか発見が遅れましたね。
      
      目や大腸、すい臓の検査もしましたが、大丈夫らしいです。
      不幸中の幸いですね。

      あとは飲み薬に変更出来ればいいのですが、今はまだ注射らしいです。
アバター
2019/04/10 20:47
こんばんは。
弟さんは糖尿なのでしょうか?
お大事にしてくださいませ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.