Nicotto Town


ぱちくり屋


クロスステッチやってみたよ♪


ウクライナから届いた「木製のクロスステッチのベース」に刺繍してみたよ♪

グラデーションの糸を使ったので簡単です。

↓画像は外ブログにUPしてますので、よかったらみてみてね!!
https://popachi.exblog.jp/tags/ハンドメイド/

アバター
2023/07/27 21:55
2023年6月つぶやきの「ビーズバッグ」が載ってるか見に行ってみました。
ビーズ編みかビーズ織りかビーズ刺繍か気になったので。

6月の更新がなくて、「花のように開くきんちゃく」まででした。残念。
アバター
2019/04/14 11:01
作品、拝見しました。

可愛らしいですね。^^

動画のほうも見ました。

おんちゃんがやっても楽しそうww
アバター
2019/04/12 19:15
可愛かったです!
おや、アバターもぴったりですね^^
アバター
2019/04/11 09:05
木に色付けするなら100円ショップの靴ずみがいいらしいですよ!
アバター
2019/04/10 23:33
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-
こんなものがあるケロ?
可愛らしいパーツができそうだケロ(*´艸`*)
アバター
2019/04/10 22:08
なるほど、こういうもの だったんですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.