Nicotto Town


まいご活動中!


ボケてました。


もう、ボケが始まってるかもしれません…。
寝不足で頭がアホになってるのかもしれません…。
ニコみせ、明日までだと思い込んでました。
_| ̄|○

ブログサイトで途中になっている旅行記を書いているのに
かかり切ってて、すっかり忘れてました。

せっかく120%だったのに…。
実は、お料理のストックがありません。
ケーキ屋しか営業できない状態です。

アホほどある、キュウリ、、どないしょう~。

イースタ―のミニイベント、いっかいこっきりで
正解の【アッシュ】だけだったのが、無料ショップに入荷!

買いに行ったら、高ッ!
2510Cコイン(ニコットの語呂合わせ)
5種類あるんだよ?
ま、アッシュはあるから、4体としても、10000コイン超えるよ?
初心者にはきついよね。

ま、最近青ガチャも限定服も無くなって、Cコイン余り気味だから
こういうのもいいかもね。

アバター
2019/04/11 17:36
アミさん

確かにね。Cコイン余り気味だからいいんだけど。
Dコインのつかい道は、やっぱり無料ガチャがいいと思います。
ぬいぐるみは定番品のようですから、Cコイン貯めていつでも買えるので
有難みがなくなりましたよね。
瀬角に見イベントに参加してもらったのにね。

キュウリは中華屋が一番使えそうです。
必至でネギ植えてます。
けど、中華はイースターっぽくないので、、、う~ん、、。
イベ料理、もう少し季節感だしてほしいです。
桜いなり寿司って、、サクラ感なかったし…。
イベ料理の後はメガらなかった不良在庫の処分に明け暮れます…(^^;
今回は相当数出荷しましたけど…。
アバター
2019/04/11 17:31
あんずさん

アッシュはひとひねり欲しかったですよね。
ま、300Cコインでニコロボメットとアッシュのぬいぐるみが手に入ったのと
ミニイベント楽しんだのと、、、。
時間ない人は買う方が早いじゃん、ってなるかな!?
アバター
2019/04/11 16:51
Cコインの使い道がないので
考えた末にやったのかしら?
皆さんのカキコを見たら持ってると表示がでるとのことなので
まぁ良心的ですね~~ヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

キュウリを使ったお料理ね~~中華かにゃ~~?
アバター
2019/04/11 15:48
貰ったアッシュ君に、突然値段を表示されてもね~という気にもなりました。
忘れっぽい私は、無料で貰ったアイテムじゃないと思ってしまうかも
そして サイトさんは、何もくれない~とか (;^ω^)
アバター
2019/04/10 22:42
ぱりか~るさん

(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
そして発売日が4月10日なのに、GETした日は3月27日なのだ~!
(⌒▽⌒)アハハ!

【2510】はニコッとって読めるから、ちょいちょい出てきます。
お酒の銘柄も【笑顔街】だったりね。
遊び心がちりばめられてるんですよね。
アバター
2019/04/10 22:39
りなさん

Pショップで売るのかと勘ぐっていたら、、良心的でした。(笑)
アバター
2019/04/10 21:46
こんばんわ♪
アッシュがタウンでもらったのと同じなのかな?と心配してましたが、やはり同じものっぽいですね♪
タウンでもらったアッシュに、2,510 コインと記されてました^^ (購入画面に既に所持してるアイテムですって出ますし^^)
それにしても語呂合わせとは、ほんと気付きませんでした
アバター
2019/04/10 21:34
無料ショップに?
またみてない。
みてきますー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.