Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


雪でした


天気予報で、雪が降る、と言っていたものの
そんなんたいしたことないんでしょ、と
タカをくくっていたのでした。

でも、ホントに雪でした。
雪、積もりました、うわー、びっくり。

気温上がらず、夕方から雨になったのに
雪があまり溶けませんでした。
今日の最高気温、3度くらいだったもん。
溶けないわー。

真冬のコートを片づけてしまったところだったので
今日は家にこもってました。

アバター
2019/04/11 23:20
妹のおみまいで実はそっちにいたの、その日。
私も天気予報が雪なのは知ってたけど、まさか降るとしてもちょっとなんじゃと思っていたのに。
いや~びっくりした!
アバター
2019/04/11 15:03
昨日は伝言板でも雪と書かれている方が何人も(^^;
私も春にしては厚めの上着を着ていったけれど、やっぱ寒かったです~。

ゆいみさんのところでは、降るだけじゃなく積もったんすね@@
今年は例年以上に気温が不安定な気が~。
アバター
2019/04/11 07:34
うわ〜
ほんとにこの時期に降るのですね!
こちらもかなり寒かったです。服装に気を遣いますね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.