Nicotto Town


今日の小さな幸せ


4月11日のキラキラ日記

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
ニコット山 4

今日のキラキラ場所は  でした。

例によって タウンアルバム最上段参照です。

教会広場のキラキラは、 バス停の前の道路辺りに有りました。

写真では、青い目に金髪の ワイン色のコート?の方の足元前方に写っています。

ニコッと山のキラキラは、中央上の方の階段の 下から5段目の 右側の茂み?に

有りました。

写真では、どなたかの持っている 大きな一輪の桜の花の上辺りに写っています。

皆様が沢山のキラキラを集められますように(*^_^*)

──────────────────────────────────────
今日は、 ハサミケースを仕立てあげて、 お裁縫箱の蓋の裏にホックをつけて

くっつけられるようにしました(*^_^*)

だんだん出来上がってきました。

この裁縫箱は、刺繍専門の裁縫箱にするつもりです(*^_^*)

──────────────────────────────────────
PS:おまけ   今日の四択の当たりは フィンランド でした(*^_^*)

アバター
2019/04/11 07:50
おはようございます。寒の戻りか、寒いですね。体調管理に気をつけてください。
アバター
2019/04/11 00:30
了解(^-^)/ 行ってきます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.