Nicotto Town


ぱりか~る♪


オレンジ

オレンジコーデ

もらったステキコーデ♪:44

毎週水曜15:00にリリースされる新作着せ替えアイテム、楽しみですよね♪ 新作が出ると決まって購入しているアイテムがあります。

 ・限定ヘアアイテム(基本的には黒、白、アイボリーのいずれか)
  通常版と+α版があった場合には、+α版
 ・羽アイテム(基本的に白/透明) あくまで羽であり、羽に似たマント等はNG
 ・けも耳 めったにリリースされないのです
 ・纏うきらきら系アイテム(基本的に白) 纏うだけで美しさアップみたいな…

今回4月第2週のリリースでは、その限定ヘアアイテム(+αのグラデ)と、美しい妖精の羽を保留にしての、このオレンジコーデの購入です。部分購入を検討したのですが、所持しているアイテムとの組合せが思うように決まらず、まとめての購入に踏み切りました^^ 妖精のティアラ(ティアラだったの??)とチョーカーが良いですよね。


ところで、ワンピ、ドレスなどの服類は基本的に白を購入しています。白は色のついたアイテムと組合せしやすいですよね^^ でも、最近着せ替えアイテムの白が白でなくなってきてます。淡い水色の色がしっかりついています。以前は、立体感を表すための影を淡い水色であらわしておりましたが、最近ははっきりくくっきり生地の色として淡い水色をつけてきています。なかなか白を買いづらくなりました。。。そして、オレンジを買うのです^^

アバター
2019/04/12 12:11
>せいれさん
お昼休みに、こんにちは♪

お褒めいただきとってもとっても光栄です ヾ(*´∀`*)ノ  ♪♪
このぱっつんなロングストレートヘアが意外なほどにアバタに似合うので、大変重宝しております(さだこも演じられそう^^)
アバター
2019/04/11 22:45
こんばんは。ぱりか~るさん。
一日の終わり、麗姿を拝見しに参りました♪

クレオパトラな癖のない、ぱっつんな前髪が異国情緒あふれています><
そして黒のドレス姿がまたクレオパトラなお姿で。
すごく神々しいです・・・!



アバター
2019/04/11 18:09
>ゆりかさん
こんばんわ♪

和装にしぼるのは良いですよね。気に入ったもの…としていると、まとまりが付かない上に、アイテムの着回しができず、Pコインが嵩むことに…(´;ω;`) 私もあばたのコーデの方針といいますか統一考え直してみようかな…

けも耳は貴重ですよ~♪気に入ったら確実にゲットしましょう♪♪ 今回のグラデのヘアは、グラデに組み合わせてある2色がまた難しいですよね。両方を考慮してコーデしようと思うと知恵熱でそうです^^

コーデをお褒めいただき、ありがとうございます♪♪


>せいれさん
こんばんわ♪

そんな麗姿というものではないですよよん♪でも、エジプトっぽい雰囲気が出たかなと自負しております(なんでエジプト!?)。

まぁ!せいれさんも組合せ辛いと思われていましたか。他との組合せがなかなかしっくりこないですよね。試してはいるのですが、んんーん?となり、私も購入した直後にここに貼り付けたコーデから、あまり変更できないのではないか?と思い始めております。

白アイテムは、白×淡いグレーや白×淡いブルーだったかと思いますが、最近は白×淡いブルーでも淡いブルーの割合が大幅に増えてきてる様に思います。白の部分を多めに使って欲しいなって思ってますよよ^^
アバター
2019/04/11 08:22
おはようございます。ぱりか~るさん。
今、出勤中でスマホなのでぱりか~るさんの麗姿を拝見出来ないのが残念です(>ω<。)

今回の新作、なかなか他のアイテムと合わせにくいデザインと言うか色合いでしたね(^^;
基本、パステルカラーなのにこの強調性の無さは何故だ!?と頭を抱え、結局サンダルも後から購入し…いまだかつて無いお買い物額となってしまいました。。。

……センスの問題とは突っ込まないように(笑)

確かに。
白アイテムは白×淡いグレーから淡い水色になりつつありますね。
わたし的に、白×グレーは微妙な時があるので手を出し難いところがあったので、最近は懐が痛い場面が多々あります。


さてさて。
今日も1日、頑張りましょう…!
アバター
2019/04/11 08:08
おはようございます、ぱりか~る♪さん。

私は基本的に、茶髪と和装しか買ってないですね。
けも耳は、キラキラで手に入るうさぎ耳はゲットしておこうかと^^
今回のグラデヘア可愛いのですが、グラデバージョンに茶髪がなかったのが残念~。

白は組み合わせしやすいですよね。
でもリアル生活では白ばかり着てるので、赤やピンクなど違う色を選んでしまいます。
最近の白は、水色がかっているのですか?それだとコーデしづらいかも。
↑オレンジコーデもとっても綺麗です(*^^*)
アバター
2019/04/11 06:11
>ゆぴさん
おはようございます!

ありがとうございます♪♪ゆぴさんの桃色も素敵ですよ♪また、秘密の花園背景との組合せが素敵です♪♪
アバター
2019/04/11 02:02
オレンジ!
すてきぃ~~(*/∇\*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.