Nicotto Town



選考会の木曜日


今日は、教室の選考会でした。
ドタキャンが数名出ましたよ(^^;
ドタキャンした人には、
何らかのペナルティを与えればいいのに。
ちゃんと連絡が来た人は別にいいけど、
色々と書類関係の修正が入るんですよ><
大人になってドタキャンする人は、
何考えているのか理解できません。
仕事はまちまち…まだ忙しくない。
そろそろ、忙しくなってくれないと、
連休中に出勤とかはしたくないです><
折角ですから10連休は楽しみたい。
だから、がんばるのですがね。

ペーパークラフトNO.142
第五管区
大阪南防波堤灯台(旧大阪南突堤灯台) 大阪府大阪港
塔の太さ:円筒形 付属舎4.8m 灯塔 3.5m
高さ:建物 18.6m 光り 水面から19.0m
光のとどく距離:7,000カンデラ 13.5海里(約25km)
光り方:4秒毎に2秒間赤く光る(5等フレネルレンズ)
設置年月:明治39年6月1日(1906)
建物:昭和7年11月3日建造
備考:
昭和7年度に対岸の北突堤灯台とペアで建替えられました。

アバター
2019/04/13 22:10
コメントありがとうございます☆

>宿猫さん
本当にドタキャンする人の気持ちがよく判りませんよね。
お金払ってもする人がいるのにはびっくりです。
アバター
2019/04/12 23:42
ドタキャンする人の気持ちがよくわかりません。
お金払っていても、する人はするのですよね…。
アバター
2019/04/12 23:29
コメントありがとうございます☆

.
>銀月夜猫さん
飲食店のドタキャンも増えているんですよね。
ペナルティがあった方がいいですよね。

>じりじりさん
宅建の試験で受験料が発生していてもキャンセルしちゃうんですね。
もったいないですよね(^^;

>ごま塩ニシンさん
色々な人の恩恵を受けて、社会も生活も成り立っているんですよね。
自分の事しか考えていないから、事前の連絡がないんでしょうね><
アバター
2019/04/12 16:40
相手のことを考えているかどうか。自分のことしか考えていないのかもしれない。
社会的な関係を考えて、意見を述べたり、行動したいものですね。人間一人では
生きていけない。いろんな人の恩恵を受けて、生命が成り立っている。
アバター
2019/04/12 16:28
親が宅建の試験監督やってたとき、欠席者はいつもかなり出てました。
で、思うのは受験料7,000円払って欠席したら7,000円が水の泡・・・
もったいなーってw
アバター
2019/04/11 23:37
飲食店のドタキャンも増えてるそうですし、
ペナルティは必要ですよね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.