Nicotto Town



ロリータ❤ゾーイ(purple)


ロリータゾーイpurpleは。。

ロリータボンネットに。。

✿リボンをつけて~(。◡ .◕)(◕. ◡。)ネェ~

アバター
2019/04/29 01:13
YUさん、こんばんわ。ロリータ ゾーイのpurpleは、どのコーデも相当色が薄くなっていないと
何を組み合わせていいのかが分からず、たしか、こちらのアイテムも販売当時、試着した時に
難しいなあと思い、買わなかったのを覚えています。

でも、YUさんのコーデを拝見させて頂きますと、髪の毛もボンネットも白を使っていて、フレームとか
背景で上手に浮きだたせていますね。きれいですね。

私は、トリコロールシリーズの、purpleを持っているのですが、本当に相当コーデが難しいようですね
フリマに出品してどなたかに着ていただけたらと思ったのですが、皆さんなぜか可愛がってくれないのです
ちょ~っとがっかりですね。

purpleは、リアルでも着なくて、黄緑・オレンジ・黄色とかを求めて着ていることが多いですね。
何回も拝見させて頂きたくなる気分ですね。
アバター
2019/04/17 20:11
サイト作成のお手伝い小鳥です。ヾ(๑ŏ⋖⋗ŏ)ノピヨ。
リンクチェックでお邪魔しました。
 
  ∧∞∧     
 (*>∇<)  NICOTTO DOLLS GALLERY からお知らせ
〵ノ∪━∪━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

お待たせしました。
スイートロリータ(アビーとゾーイ)のページが出来ました。❤❤
倉庫に眠っていた愛らしいドレスを色違いで披露できて大満足。
同じ色や形でも皆さんのコーデが素敵なのでお楽しみくださいね(人´ω`*).。*゚+.*。。

小鳥のミュミュ、みぃちゃん制作です。

✿✿たのしんでくださいませ✿✿
                             ∧〃∧  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━(>∇<*)
                             ⊂   つ
                             \ _ つ))
                              ∪  彡
下記サイトの「西洋人形」のサブページ「スイートロリータ」をぽちしていただければご覧になれます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y

https://sites.google.com/view/dllsgllry
◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


お忙しい方はこちらから直接飛べますよーっ❤
https://sites.google.com/view/dllsgllry/01_1/スイートロリータ
アバター
2019/04/14 00:42
紫のお洋服ボンネットもおソロで可愛いです^^
アバター
2019/04/13 10:48
このカーテンも可愛いよね〜
なかなか使用する機会がなくおりますが
銀色風味でまとめるとグッドかも YUさんさすがおしゃれさん!
アバター
2019/04/12 23:21
YUちゃん、アップありがとー♪
パープルもかわいいね。
少しくすんだ色合いが素敵❤
画像とURLをいただいていきますね。
アバター
2019/04/12 16:27
お~~ボンネットも一緒に着けられたんだ!
ピンクと印象が違って……どっちも可愛い❤
アバター
2019/04/12 10:41
涼しげな爽やかさ^^ お出かけコーディネイトですね!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.