Nicotto Town



親友と


山へ行き筍を大小含めて40本ほど掘ってきたよ。その内5ほんだけもらってあとはぜんぶ親友にあげた。よろこんでくれた. それでいいのだ。料理をしてくれるのなら。

アバター
2019/04/13 08:10
おはようございます。私お祖父が筍山を買って代々楽しむことができるようにと残してくれたのです。年間を通して管理が必要で趣味の領域を超えています。が何と言っても今が一番の筍の収穫時ですので休みのたびに行って掘ります。見つけた時の感動は口に出せないほどのものです。一度は経験されてみては?
アバター
2019/04/12 17:06
こんにちは。すごいですね、筍取りができる山があるなんて。うらやましいです。
筍お店では高いですものね(^.^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.