Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2019/04/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 3
展望広場 5

お久しぶりです。

あまり日記も書かなくなりましたがとりあえず毎日インだけはしています。

花粉症の季節はとにかくヒッキ―になっています。
特にヒノキがきついのでこれからGW過ぎるまではほんとしんどいです。
って言いながら年齢を重ねてきて体が鈍感になってきたのか
最近今年は例年以上の飛散率ですと言われても割と変わらず生活ができています。

そして今年は又西京極に通いだしました。
雨でもね^^;
まぁ西京極ラストイヤーなんですよね。
来シーズンからは亀岡の新スタジアム!!
京都の人間は遠いとか田舎とか言ってますが
実際距離だけ考えれば京都駅から乗り換えJRで15分程
スタジアムが駅近なので西京極とそんなに京都駅からの時間は変わらないです。
でもまぁアクセス手段が少ないんだよね。
そして方向的に1手しかないと言う・・・
それでも毎月のスタジアム建設レポートはわくわくするしサンガも
それなりにやりたいサッカーがちゃんと見えてきて
ちょっと期待してしまって、また行きたくなってきて、
負けても「切り替えて次!!」と言えるサッカー(私的にはね)なんで
週末がまた楽しくなってきています。

って感じで近況報告。
こちらも長いのでお友達もみんなのんびりされてるようで
時々インされて足跡つけていただきとってもうれしいなぁと。
皆様が楽しくいろんな場所で健康で生活されてますように心から
願っておりますです。
みんなファイトよー!!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.