Nicotto Town


つぶやきrnao


あおぞら

aozora kannpai

もらったステキコーデ♪:25

さてさて


昨夜も、、思いっきり、、寝落ちして、、タモリ倶楽部が見れなかった

悲しいことです、、、w


エプロンも、、ウエイトもつけっぱで、、爆睡、、、


エプロン寝落ちは、、よくあることなんだけど、、

ウエイトも、、、ってのは、、初めてなことです、、

しかも、、酒も、、飲んでないのに、、、w


めちゃ、、珈琲とか、、飲んでいるにも関わらず、、

毎日、、だり〜んがいるというのは、、

食生活も、、増えます、、w


せっかく、、落としたのに、、リバウンドダァ、、


お酒をやめてるせいか、、甘いものを、、たくさん食べてるだり〜ん


つられて食べちゃうよね、、、



テレビも、、占領され気味、、、w



お嬢は、、布団に逆戻り、、、ふてくされております



いいお天気なのに、、、どこへ出かけるでもなく、、


だらだらまったりと、、洗濯したり、、しております


息子の学費を、、払ったので、、

一気に、、ど貧乏に、、、w



今月から、、だり〜んのギャラも、、入ってこなくなるし、、

わてくしの、、微々たる、、貯金が、、どんどん減っていきます、、

減るのは、、脂肪だけにしてくれ〜〜

アバター
2019/04/14 00:19
近鉄特急かしらんw

労災の処理をしていないのかしらん? 早くおすましになりますように^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.