Nicotto Town



何とか過ごしてる


車はまっすぐ走らない。

湾岸ミッドナイトの中でのセリフの一つなんだけどね。

タイヤの減り方や、車の経年劣化での各部のゆるみ、タイヤを回して進むという構造・・・

そもそも道路はまっすぐじゃない・・・

今週はいまいちな感じだったな。

前半は寝不足気味だったからか、しっかりと運転できていなかったと思う。

これじゃいけないと、夜9時には寝るようにしていたけど、その分早く起きちゃうという。

木曜日の朝は悲しくも無いし、夢を見た記憶も無いのに何故だか涙がポロポロと落ちるし・・・

そうそう、今週は左手の親指がおかしい。

ぶつけたわけでもないのに、結構な痛みがある。

ちょっと揉んでみると、コキンってはまる感じがしてしばらく大丈夫。

でも、しばらくするとまた痛み出してコキンとするの繰り返し。


今日は天気が良かったね。

今週の寒さのおかげか、今年の桜は息が長く感じる。

千葉は大丈夫だったけど、本当に雪が降っていたんだな。

久喜白岡から見えた富士山は真っ白だった。

赤城山も雪化粧してたね。

先月よりも白かったんじゃないか。

本当に今週の寒さは凄かったな~


今日はバイクが多かった。

オープンにして走ってる車や、追い越し車線をゆっくり走る車も目立った。

事故もあったみたいだけど、俺は運よく何の影響も無かった。

東北道で車の部品が散らばってるところが一ヶ所あっただけだ。

暖かくなって行楽の季節なんだな。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.