Nicotto Town



気持ち良かったよ


今日は本当に良い天気だった。

お墓の横に座っていたらウグイスが鳴いていた。

もう一つ聞こえてきたのはシジュウカラかな?

お寺さんの桜は満開で、赤城山は雪化粧されていて・・・

青空全開で暖かくて、ウトウトとしながら鳥の鳴き声を聞いてるという平和な時間を過ごしてきたんだ。

アバター
2019/04/14 20:46
千葉は降らなかったんだよ。
丁度、寒さが続いて雨も風も強くならなかったから桜も長くもってくれたね。
アバター
2019/04/13 22:57
そうそう!水曜日だっけ?雪降ったからお山は雪化粧なんだよー。ちょうど桜の花の時期にあたってよかったねー。
うちの近くの桜も満開よ。
無事、おかえりなさい(^-^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.