Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立


出品日時 = 04/11 22:50
フリマ成立 = 04/14 11:25 

こちら出品しました 
■光るスズラン サークル(白) 【白】(有料) ミラクル

相手様応募
■カミナリ太鼓 ~2015~  【茶】(有料)
■鬼さんのツノ カチューシャ  【金】(有料)
■キツネの里の和傘 (ぽたぽた雨降り)  【ピンク】(有料)
■振袖(葡萄) 【R】  【深紅】(有料)
■クリスマスドレス (レンヌ)  【白】(有料)

出品したのは、「光るスズラン サークル(白)」
スズラン(白)のカチューシャのミラクルです。

求めには、同じく P花のミラクルの合成品か
P限定品 白黒色ガチャの目玉など なんでもどうぞ
と出品したところ、このような5点応募が来ました。
5点のうち、4点は所持済みでしたが
唯一、「クリスマスドレス (レンヌ)【白】」が未所持でしたので、
成立させていただきました。
現在このアバターが着用しています白いワンピで
胸元と裾に茶色いリボンが付いていてとても良い感じで気に入りました。
これって、2014年の12月限定アイテムなんですね。
ゆこたん、見たことが無かったので知りませんでした。
この色合わせだと、全然クリスマスっぽくないですよね。
よく見るとスカートの裾にトナカイが並んでいました。
うんうん、やっぱりクリスマスドレスだわ‪(*´꒳`∩)‬
素敵な交換をしていただき、どうもありがとうございました。

アバター
2019/04/14 20:12
ケイト☆さん
ありがとうございます。
そうですよねー ゆこたんならばまだしも
沙羅さんでさえ、見たことが無いというかなり珍しいアイテムのようです。
これなら普段着にも使えますしね。
他のアイテムもどれもなかなかの良いものばかりでとても有難い交換でした。
アバター
2019/04/14 19:57
このドレス私もみたことがありません。
いつでも着られそうなアイテムでいいですね。
他のものも結構いいアイテムですねーさすがミラクル。
アバター
2019/04/14 15:31
沙羅さん
沙羅さんでもこのワンピは初めて見られたのですね。
ゆこたんもこんなクリスマスドレスがあったなんて知りませんでした。
きっと他のアイテムに気を取られて見落としていたんですね。
ドレスというよりは、クリスマスワンピ、ですよね~。
知らなかった、未所持のものに替わって嬉しい交換となりました。
アバター
2019/04/14 13:55
え~~こんなワンピあったっけ?
同時期のドレスは、ロングのクイーン(紺)しか持ってなく↑は見覚えがない@@
パーティードレスやサンタ服ばかりに目が行って、ワンピースタイプはスルーしたのかも^^;
知らないアイテムと交換できて良かったね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.