Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


フリマ成立 P限定品5点


出品日時 = 04/13 00:26
フリマ成立 = 04/14 20:09 

こちら出品しました 
■きぐるみ (くま) 【黒】(有料)プレミアムニコガチャ 目玉

相手様応募
■ 七福神の開運 足元の雲と蓮  【金】(有料)
■ゴシックコーデ (エリアーニュ)  【深紅】(有料)
■ゴシックローズ パンプス  【深紅】(有料)
■ゴシックケープ (クラシカルリボン)  【深紅】(有料)
■ひなまつりの 桃の枝  【赤】(有料)

出品したのは、きぐるみ(くま)黒。
もうひとつの目玉の、きぐるみ(くま)白もありますが
ゆこたんは、断然 黒の方が好きです。
フリマの応募の中に入っていてダブったので出品しました。
求めには、「できるだけ新しいP限定品 複数か
コーデされていると嬉しいです。」と書きましたら
このような5点応募があり、どれも未所持(未所持の色)だったので
成立させていただきました。
交換していただき、ありがとうございました。

アバター
2019/04/15 00:01
病院内は空調が利いていて、常に丁度良いとは思うのですが
ゆこたんはレンタルで借りられるあの薄いパジャマではダメなのです。
いつも家でもエアコンのヒーターを入れた上で、さらに湯たんぽもいるのです。
手足が冷えて、眠れないからです。
入院時にいつもの湯たんぽも持っていきます。
電子レンジでチンするタイプです。
アバター
2019/04/14 21:36
病院で着ようと、わざわざ買った春用のパジャマ2着。
でも、やっぱりこれでは寒いかなぁ…そう思ってまた冬用のパジャマと入れ替え。
でも、また暑くなるかもしれない・・・で
結局、両方とも持っていくことに。
一体、パジャマ 何着持っていくんだ!!
アバター
2019/04/14 21:33
ケイト☆さん
ゴシックコーデ(エリアーニュ)は、深紅は買わなかったので
セットで手に入りありがたかったです。
アバター
2019/04/14 21:28
赤のゴシックも綺麗ですねー
おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.