Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


はろうぃん(密かに修正版w)




ハロウィンが近づいてきたので

私も魔女服になってみました~♪
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なにか?(◉Д◉`)




アバター
2009/10/14 06:05
お祝いコメありがとう♪(#^ー゜)v
 これからも★⌒(@^-゜@)v ヨロシクネ♪
  今日からのニココレもまた出場するつもり^^;
 エリちゃんもかな??? お互いp(*^-^*)q がんばっ♪o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!
  
アバター
2009/10/13 21:44
◇io❤io嬢
( ☣_ゝ☣)(΄◉◞౪◟◉‵)ネー
可愛いんですぉ~♪
フェネックだけを目当てに
動物園にも行きましたw
お気遣いありがとうございます!(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2009/10/13 21:41
フェネックぐぐってみましたぁ~^^
うんうん!これTVとかでも見たことあるよぅ♪
大きな耳に狐の様な感じで・・・とってもらぶりぃ★
オウチでも飼われてる人も沢山いるみたいですねぇ♪
でも・・・お値段が30~50万円くらいするらしくて・・・ビックリ!
しかーしあのかわゆさには、負けますね~( ☣ฺ_ゝ☣ฺ)フフ・・・ ♬*:♬♪

PD>伝言板流れちゃうといけないので、こちらにカキコさせて頂きましたぁ^^
アバター
2009/10/13 21:40
◇nakanaru殿
叩き!Σ(◉Д◉`)
先の広がった
使い古しのホウキでございます♪
(o*。_。)oペコッ
アバター
2009/10/13 21:39
◇ねころ嬢
мёσ(・`ω´・)の時代が来たわ!
オホホ━━(≧▽ノ≦*)━━ホホホ
ごめんちゃいm( __ __ )m
アバター
2009/10/13 00:07
ほうきだったのか (゜o゜)

叩きじゃないのか ($・・)/~~~ピシー!ピシー!

魔女に 叩き は、珍しいとは思ったけど・・・。 ●~*
アバター
2009/10/12 22:24
魔女降臨ヽ(´ー`)ノ

エリシーといえば魔女=常識w


エリシーの季節が来たね~(´∀`*)ウフフ
アバター
2009/10/11 21:50
◇アバター殿
なるるww
ジジに戻った時は
僕(しもべ)として使いまくるわよ!
オーホッホッホッ!(`∀ノ´*)
ごめんちゃいm( __ __ )m
アバター
2009/10/11 03:22
月曜日祭日だからジジになれない…><
アバター
2009/10/10 19:29
◇アバター殿
き・・気のせいだぉ
♪~ <(゜ε゜;)>
アバターさんはクマになってるから
ジジの偽者((。・д・)oダナ!!
騙されないぞ~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
アバター
2009/10/10 19:27
◇ありす嬢
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
この背景だと特に
この緑色のステッキが目立ちますねww
逆にホウキが目立たなかった(´。・ω・。`)
アバター
2009/10/10 03:08
何か何時も魔女のような…気のせいか…
ジジより
アバター
2009/10/09 23:14

すっごいお似合いです~!!!!”

魔女の帽子、マント、お洋服はいつも通りで完璧なんですが★”
ステックとほうきとおかしのキャンディーのバックと全部可愛いですね~(*´艸)♪

後、アイテムボックスがいっぱいになってしまったらもうどうしようもないんでしょうか…?涙@
アバター
2009/10/09 17:56
◇皐月嬢
((。・д・)oダナ!!
アバター
2009/10/09 17:56
◇nakanaru殿
野菜を振り回して魔法です(o´・ω-)b ネッ♪
(`Д´☆ぺちっ≫=⊂(・∀・ )おねぎアタ~ック?
↑これは魔法じゃないかww
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!
無能な魔女でした!
(ノД`)シクシクw
アバター
2009/10/09 17:55
◇♡Reira♡嬢
ダィジョ─(b'3`*)─ブ!!
一回目の投稿で
アバターを載せ忘れただけなのでww
でも
その投稿にすぐに友達が書き込みをしてくれててww
修正版にも同じ事を書いてくれましたwwヽ(*⌒∇⌒*)ノ
( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ
野菜のヘタwwアヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
おなす・ネギ・にんじんと来ましたからねww
枝豆は野菜?じゃないかww
次の野菜に期待しましょうかo(*^▽^*)o~♪
アバター
2009/10/09 17:55
◇shadow殿
Σ(◉Д◉`)
予想外の突っ込みww
でも確かに手袋のせいで
手が見づらいwww
アバター
2009/10/09 17:55
◇真島涼殿
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ヾ(@>▽<@)ノぶぁっはははっははは♪
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
アヒャヒャヒャヒャ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
・・・・・(  ・ _ ・  )
アバター
2009/10/09 17:55
◇ひるか嬢
ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ
でも以前は着ぐるみ(クマかトナカイで悩んでました)といえばエリシス
とゆう風に印象付けようかと策略を考えてたこともww(`ー´)イヒヒ
顔文字ww口だけを赤くすると印象が違いますよねww
アバター
2009/10/09 17:54
◇月美嬢
Σd=(・ω-`o)グッ♪
この格好から更に
重ね着できるものが出るのを
期待ww
面白くじゃなく
綺麗に重ね着させるのが・・・・・・・・・((* ・・*)だいちゅき
ハロウィンとクリスマスのアイテムは危険ですねww
可愛いのがたくさん出ますよね~♪
あ、あとバレンタインも危険ですww
アバター
2009/10/09 17:54
◇みぃ嬢
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
実は1回目の投稿で間違って
投稿しちゃったのでw
修正したの(*゚∀゚)ゞデシ
アバター
2009/10/09 17:54
◇io❤io嬢
ドモ♪ヾ(^◇^ ) ( ^◇^)ゞドモ♪
いよいよмёσ(・`ω´・)の季節が・・・
(;´-`)。oO(ぇ・・・)
オイラのムネに飛び込んでおいでww
バッチコ━━━щ(゚Д゚щ)━━━ィ
アバター
2009/10/09 17:54
◇ゆりあん嬢
ありがとうございます♪ペコリ(o_ _)o))
ゆりあんさんも楽しく
ニコ生活を送れますように(-m-)パンパン
アバター
2009/10/09 17:53
◇みかん嬢
エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ
癒し系((。・д・)oダナ!!
ナンデヤ(o´Д`)っ)'Д`o)ネン
アバター
2009/10/09 03:28
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なにも(◉Д◉`)
アバター
2009/10/08 23:47
野菜のヘタであろうと、有能な魔女にとっては 不足はないでしょう。

どんな魔法が使えるのか 不明ですが・・・($・・)/~~~ ●~*☆彡

アバター
2009/10/08 23:03
修正版しか見れて無いのが残念ですが><
緑のステッキ、タウンで初めて見た時に、野菜のヘタに見えて(-画面だったのでw)
ニンジンに続く野菜の新作?!と思ってしまったのはナイショです(΄◔◞౪◟◔`)
紫いっぱいキャワワですお❤
アバター
2009/10/08 23:00
ここは突っ込みを入れろって事だよね…

うぅーん

左手がないよ(考えてそこかよ…
アバター
2009/10/08 22:09
ステッキが素敵∑(・∀・|||)
アバター
2009/10/08 21:19
やっぱり魔女服といえばエリシスさんです♪
顔文字の口が赤いところが好きかも~ww
アバター
2009/10/08 20:12
いい感じ♪
うちもいろいろ組み合わせようかと策略しつつー
新アイテムのかあいさに負けつつー。。。
アバター
2009/10/08 19:56
修正版に笑ってしまいました(≧∇≦)
くぅわぁいくって、とーってもお似合いですよ♪
アバター
2009/10/08 19:40
(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )スペシャルウンウン!!!
えりぃまいらぶは、この格好じゃなきゃっっ!!

今のハロウィンの格好が溢れてる中で、一際ステキな貴女・・・・
とっても刺激的ですぅ^^

あのぉーぎゅーーってしてもイイですか??
アバター
2009/10/08 19:01
1周年おめでとうございます。
これからも楽しくニコタを
続けて行けます様に♫
アバター
2009/10/08 18:21
よかった^^いつものエリシスさんだw
なぜかこのコーデ見るとホッとする❤
なぜだろww
アバター
2009/10/08 17:44
◇かめ嬢
(〃艸〃)ムフッ
試着してみて
緑が一番目立って見えたのでww
花火大会等の屋台で売ってそうですよねww
アバター
2009/10/08 17:44
◇ღshizuku嬢
(*´σー`)エヘヘ
背景・フェイスも含めると23個でしたww
見えてないのも多数有り(*゚∀゚)ゞデシ
アバター
2009/10/08 17:44
◇マテ茶嬢
にゃっほ~♪(*◔‿◔)ノ
(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
実は魔女服の着こなしの
師匠はりんちゃんなんですよ♪
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
アバター
2009/10/08 17:42
◇愛次郎殿
変にごちゃごちゃならないように
うまく着こなせる魔女を目指します(`・ω・´)ゞビシッ!!
(Φω▼)ふふふ・・・・
アバター
2009/10/08 17:42
◇フローラ嬢
し…知らないな~
♪~ <(゜ε゜;)>
アバター
2009/10/08 17:41
◇まぁこ嬢
(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪
いつもと変わんないんですけどねww(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/10/08 17:41
◇❤mona❤嬢
( ̄m ̄* )ムフッ♪
v(`ゝω・´)キャピィ☆
アバター
2009/10/08 17:41
◇むぎ嬢
(o´・ω-)b ネッ♪
久しぶりに魔女服着ましたよ~♪
ナンデヤネ~ン(=´▽`)ノ+゚*。゚
・・・・・
Σd=(・ω-`o)グッ♪
付き合ってくれてありがとうございますww
アバター
2009/10/08 17:41
◇乳製品@愛姫♡嬢
(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー
かわいいですよね~♪
私もお気に入りなので
ニコ生活のほとんどを
この格好で過ごしてますww(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/10/08 17:40
◇マミ☆モコ嬢
モコさんもスイマセンww
m(_ _"m)ペコリ
足跡見てたら
1回目の投稿と
2回目の投稿2つ見に来てくれてましたねww
ドモデス((*uдu≡uдu*))ドモデス
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
アバター
2009/10/08 17:40
◇りん嬢
2回もスイマセンww
m(。_。;))m ペコペコ…
こんなブログでスイマセンww
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
アバター
2009/10/08 15:20
!∵ゞ(≧ε≦*)wwwwwwwwwwwww


やけに緑が光っておりまする~wwwwww
アバター
2009/10/08 14:31
ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゴー!


どれだけ重ねてるんだろw
アバター
2009/10/08 05:46
(*゜ー゜)vオハヨ♪
 エリシスさんはやっぱり魔女服が、お似合いです*^-^*ニコ♪
アバター
2009/10/08 05:28
隻眼の魔女ですか。
魔女と言うと一見不気味な印象を持ちますが
この魔女は格好良さを感じますね。
と同時に隻眼が刀ような鋭さも備えてますね。
アバター
2009/10/08 02:01
おかしいな。いつもと変わらないような・・・・・・きっと気のせい
アバター
2009/10/07 23:41
かわいいにょ^^
アバター
2009/10/07 23:18
うふ♪(* ̄ー ̄)v
アバター
2009/10/07 23:02
魔女服新鮮で可愛いです~
とっても似合ってますね❤

・・・・・こんなもんでいかがでしょう(`・ω・´)b
www
アバター
2009/10/07 22:27
紫魔女服カワユス

なにか?ってクール
アバター
2009/10/07 22:26
別に。


www
アバター
2009/10/07 22:23
ほんとだ~♪
魔女服のエリちゃん(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぇぇ―。゚+.★

・・・・・・・・・

何か?

コメント パート2(。・ω・)ゞデシ



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.