Nicotto Town



頑張るしかないのか・・・

ニコットおみくじ(2019-04-15の運勢)

おみくじ

どうなんでしょうか?

まず 目標を決めなければ!

アバター
2019/04/20 16:49
ぱふぱふさん、お久しぶりです。最近ニコタでご挨拶してなくて、すみません。なんだか疲れて誰とも交流したくなくなりました。リアルでも同じで、会社と自宅だけ、後はジムとかに通うだけ。そこでも会話とかできなくなりました。ニコタで仲良くなり、かなり付き合うようになっても失礼な方が多く幻滅します。また言葉やタイミングの違いで誤解や軋轢が生じてます。やっぱり気持ちがストレートに伝わらないんだと思いますニコタだと。だってアバには表情が表せないから。想像するから。自分勝手な相手を作りだして、そのギャップに悩みます。 しばらくお休みします。
ぱふぱふさんはいつも声かけてくれるし、言葉も暖かい。でも此も僕の勝手な想像かも知れないし、どう想像しても。です。
ぱふぱふさんには このコメントで逆に塞ぎ混んで欲しくはないし、自分自身でもいつでも許せるなら真摯に交流したいと思います。 けど自分には今受け止めるだけの余裕がないです。 ごめんね。 でも一番に気にかけてます。 ぱふぱふさんの健康をお祈りしてます。 しばらくの間 お休みをいただきます。
アバター
2019/04/15 00:32
そうですね^^;
まあゆっくりでいいと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.