Nicotto Town



昨日は


疲れすぎて日記も書けなかったよ。相方が超嫌いな同世代女性で相性も悪いせいか柄にもなく緊張してしまうのだ。目の前でポカをしてしまったのは私のミスだが曽於ことを入居者の前で罵倒するのだ。まあ昔から変わってはいないことが分かったので気持ちも冷めてしまい、いや凍ってしまいに度々こいつとは心は通わすことができないなあと思った次第。帰り際、彼女に捨て台詞のように変わってないなあと言っておいた。それが彼女を傷つけるかどうかは知らないがあなたとは合わないことを宣言したようなものだ。まあどうとでもなれ、私は平社員だ。開き直ってやろう。だが今日は彼女と夜勤なのだ。淡々と業務をするだけだ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.