Nicotto Town


KEI1957のわたしの言い分


主婦の仕事は・・・


早朝5時台に目が覚めたので

キッチンでやかんの番茶沸かしながら片付けしてたら

夫から「うるさい」とクレームが・・・

でも 「主婦は早朝から家事をするもんじゃ!」と居直りました

!(^^)!

 

アバター
2019/04/16 09:25
しのさん
また文句言われたら 「じゃ、やって」 って言います!(^^)!
アバター
2019/04/16 09:23
ゆみちゃん
ちゃうちゃう 立派じゃないって(^^;
たまたま早朝目が覚めて 気が向いたからやってただけで
夫は物音とかですぐ起きちゃう人なのでめんどくさいです
アバター
2019/04/15 21:28
「じゃあ、こんどからあなたがやる?」って聞いてみたら?w
アバター
2019/04/15 18:40
立派な主婦!! ( ̄ー ̄)ニヤ
旦那さんは、寝すぎかもしれませんね笑
アバター
2019/04/15 17:05
ゆっこさん いらっしゃい
あはは うるさいって言われて
うるさいのわかってるんだけど むっとしたので
居直りました
夫は目敏くて 目が覚めると眠れないたちなので
ちょっとかわいそうなことしました(^^;
アバター
2019/04/15 16:33
うるさいって言われるのは心外ですね…
お茶を沸かしてるのに><
アバター
2019/04/15 13:16
しろさん いらっしゃい
居直っちゃだめですよね たぶん駄目ですね
せっかく寝てるの起こしたらダメですよね
たまたま自分が早く目が覚めただけだもんね(^^;
アバター
2019/04/15 12:23
主婦さんお疲れ様です(o^0^o)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.