Nicotto Town



釣果を見たムスメが

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+52

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.00cm
キンギョ(黒)
1
14.59cm
コイ
1
75.72cm
ソウギョ
1
107.00cm
エンゼルフィッシュ
1
12.73cm
アユ
1
17.92cm
夜店から逃げたデメキン
1
9.84cm
ストールをしたテルテル坊主
1
14.33cm
2019/04/15 14:24

「ちょwww名前!!!」と 大受けしてます(⌒▽⌒)アハハ!
特に「夜店から逃げたデメキン」が ツボったらしいです。

アバター
2019/04/16 22:51
クレイオーさん。
このネーミングセンス、嫌いじゃないです(*´艸`*)
アバター
2019/04/16 20:59
こんぱんわ。

ニコタの釣りは、こういった魚が目玉です。
アバター
2019/04/16 15:51
くらもとさん。コメントありがとうございますm(__)m
実はこの後もですね
「ストールをしたテルテル坊主」で爆笑www
「テルテル坊主って「つる」モンなのか?」とwww
ワタシ「軒先とかに「つってる」やん?」
ムスメ「イヤ、そうじゃなくてw漢字違うやんwww」
・・・こんなバカ話してる母子です(^^ゞ
アバター
2019/04/16 03:04
目に浮かぶ(笑)
笑っている娘さんも、夜店から逃げそうな出目金の姿も(爆、、
ニコット釣りは、もう何年もやってないな、



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.