Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★レア坊主か大漁か?★

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+51

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.62cm
ワカサギ
1
9.32cm
カワムツ
1
17.00cm
オイカワ
1
18.54cm
ウグイ
2
26.88cm
ギンブナ
1
21.85cm
ヘラブナ
1
26.94cm
ナマズ
2
63.27cm
コイ
1
43.73cm
ブラックバス
1
34.00cm
ニジマス
3
54.48cm
ソウギョ
1
82.03cm
川の真珠貝
1
10.69cm
ウナギ
1
48.29cm
タニシ
1
5.72cm
川に帰ってきたサケ
2
67.12cm
2009/10/07 14:45

やっぱり、坊主か大漁かですかね?
2日目に釣れて良かったです。

ガチャ始まりましたね。
まあ、ぼちぼちです。
お友達限定でリスト公開してますので
お気軽にコメントつけてください。
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=21852&aid=6686226
交換やプレゼントも受け付けています。

タウンもハロウィン一色ですね。
踊れるし・・・・。
やぐらが風船なのでCの風船アイテム欲しかったな・・・・
今回もまたCは全身服のみで・・・・・。

チャージアイテムも切り替わったので
さっそく入金するかな・・・・・・
Pアイテムは何を買うかな・・・・・どれもこれもかわいくて
お金がいくらあっても足りない・・・・・
でも、高いよね?全身服・・・・・・。
明日白ガチャリリースだし・・・・・・。

とりあえずほうきとどれか全身服買うかな?
靴は履いてないか・・・・はぁ・・・・・
やっぱりお仕事始めないとだめだな・・・・・。
一度断られてから、今探していないしね。

アバター
2009/10/13 21:49
皆様遅いコメントで失礼します。

ココア 様 >
やっぱり、みんなそう思っているよね・・・・・・。
白ガチャご相談ありがとうございます。
また、何かの機会によろしくお願いします。

つゆくさ 様 >
やりくりは上手か下手かはわかりませんが、
次々無くなっていくのは事実です。

びょんさ 様 >
高いよね~明日出るのは安価なのかしら???
お仕事したいといったら、怒られちゃったのね。
うちは理解ある顔をして、気分的にはあんまり~な感じです。
でも、そのうち、そんなこと言っていられなくなりそうで怖い・・・・・

ぃた 様 >
レアは釣れるとほっとしますw

hifumi 様 >
そうか~運営のための設備だけでなく、
人件費もね稼がないとならないのね・・・・・・

sakuyako 様 >
そうで~す。専業主婦です。そろそろパートでも・・・・とねw
考え中です。

もっこ 様 >
まだ、つぎつぎイベントは終わりがないのか・・・・・
バイトそうか、年末の限定があるのかな
探してみよ~

美月 様 >
結局白ガチャをぶんぶん回しちゃったから
どうしようかと悩み中です。徐々に高い値段に設定されているような・・・・・
また、明日アイテム入荷なのでね・・・・・・。
こまったこまった。
アバター
2009/10/08 21:05
ほんとに欲しいものいっぱいですね・・・
ウン・・お金がいくらあっても足りないでつ
バイトしてるからなんとかそれでやってますが・・・

白ガチャ だぶったら交換しますか?
今日は、鼓笛隊のオーボエ ピアニカ バトンがダブりんです
アバター
2009/10/08 10:26
これから年末にむけて短期はあるんじゃないかな
とりどんえもん
アバター
2009/10/08 06:43
川帰りのシャケ ゲットおめでとう♪

やっぱり、おこずかいやりくりして

おまけのベットに釣られて、数日中にはローソンへ

行く予定です♪

つゆくさ、やりくり下手ですから〔悩む〕
アバター
2009/10/08 06:17
サケGET!おめでとヽ(●´ω`●)ノおめでと

Pアイテム高いですよね。
それでもみんなが買うから(私を含め)次々に出るのかしら。
お小遣いがたりな~い(≧∩≦)クゥ
仕事したいと言ったらすごく怒られたし...。
アバター
2009/10/08 01:19
鮭おめでとうございます~♪
私も今日鮭と三日月が釣れました。
ホッとしてますw
アバター
2009/10/08 00:34
サケおめでとうです~

運営サイド、スタッフのボーナス稼ぐ為のような気が・・・
エヘヘ・・・
アバター
2009/10/07 22:59
専業主婦なんですか(^◇^;)

働いているのかと思ってました。。
アバター
2009/10/07 22:50
あんなにだすんならちょい高めだね
12月もあるというのにw
アバター
2009/10/07 22:45
どれもかわいいから欲しいと思うけど、それは無理だから
どれか1つだけ買おうと思ってる。(なんであんなに出すんだよと言いたい)
そそ、白ガチャも始まるしね。
チャージアイテム貰うためにチャージはするけど、いくらすれば足りるんだろう…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.