Nicotto Town



3日坊主?

BILLY,S BOOT CAMP
買いました
筋肉をつけて、肩こり解消、メタボ追放の予定が

CDラック整理していたら出てきました、
最近はズンバ?かなんだか、出ていますが、
筋肉痛になる前に、挫折した記憶が、

やはりスポーツセンターに行かないと
続かないものなんですね、
今にして思えば高い買い物、

衝動買いではないけど、
余計なもの買い捲り、挙句の果てに捨てている
ナターシャさんみたいに、シンプルに生きないといけないんですかね

しかし田舎が欲しい、、、、、
ログハウスが欲しい、、、、、
ジャンボよ当たれ、、、、、、年末に期待

アバター
2009/10/08 17:06
ドリームジャンボ当たるといいですね!
アバター
2009/10/08 10:04
ブートキャンプ・・・うちは妹が知り合いに録画してもらい、たまに思い出したようにやってます・・・笑
アバター
2009/10/08 07:22
あたれ~~~^^w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.