Nicotto Town



天気が良い

まるでカリフォルニアだ。

アバター
2021/12/26 07:33
おはようございます^^
今日はお家でのんびり♪
ネット配信動画で過ごすことにしますぉw

サンタさんはコロさんの所へ行ったと思われw
今年は大みそかを迎えるだけ感ありありです^^;
(〃▽〃)stp♪
アバター
2021/12/25 21:18
メリークリスマス♪
天気が荒天の所もあるようです。
聖夜に無事の祈りを捧げましょうstp♪
アバター
2021/12/24 21:37
こんばんわ^^
こちらのイヴは小雨です。
これからケーキを食べますよ♪

過去のことでくよくよするより
将来の事を前向きに考えるなんて
さすがはコロさんですな(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/12/23 20:18
こんばんわ^^
年末ギリギリだけど、ふるさと納税に
挑戦してみようと思います(〃▽〃)w

ところで、
タイムマシーンの話題でコロさんの
過去より今の方が楽しい気がするというコメが
なんか気になりますなw
stp♪
アバター
2021/12/22 21:56
こんばんわ^^
今日は冬至。
お風呂に入って病を治す湯治の語呂にも絡めてるとか。

絵を購入する豊かな感性に惹かれますな(〃▽〃)
僕はタイムマシーンが欲しいですねw
カボチャstp♪
アバター
2021/12/21 22:27
こんばんわ^^
絵画を購入するなんて
僕とは次元が違う様な気がします^^;

慌ただしいけど今週中に年賀状を仕上げます(〃▽〃)w
stp♪
アバター
2021/12/20 22:05
こんばんわ^^
TVやラジオは今年も残りわずかとか
今年最後の放送とか煽る煽る^^;
今週もヨロシクstp♪

コロさんが買ったアートとやらが何なのか
気になりますw
アバター
2021/12/19 20:36
こんばんわ^^
X'masケーキの予約まだでした^^;
間に合うのか?
stp♪
アバター
2021/12/18 20:44
こんばんわ^^
急に寒くなったので今夜は
身体が温まるクラムチャウダーにしました(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/12/17 22:51
こんばんわ^^
今日の風強過ぎw
風冷た過ぎ^^;
ダメージ受けましたstp♪
アバター
2021/12/16 23:00
こんばんわ^^
ニコ店イベント始まったね。
今回は年越し(〃▽〃)stp♪
アバター
2021/12/15 22:20
こんばんわ^^
無駄を省いてピンポイント狙いで光熱費を節約するのだ^^;
stp♪
アバター
2021/12/14 22:21
こんばんわ^^
ポータブルセラミックヒーターをGetです♪
足元がポカポカなのでお部屋は暖房入らずです(〃▽〃)w

風が冷たいので体調に気を付けてね。
stp♪
アバター
2021/12/13 22:44
こんばんわ^^
そちらで ふたご座流星群は
見れるでしようか?

深夜1~5時の間に50個ぐらい
流星が見れるそうですよ。
夜更かし注意でつ(〃▽〃)w
stp♪
アバター
2021/12/12 20:32
こんばんわ^^
僕のところですが今の時期でも
打ち上げ花火をやってるんですよね。
知らなかった^^;

正味5分強の短い時間だけど
花火は良いですよね~w
stp♪
アバター
2021/12/11 21:33
こんばんわ^^
ライオンカットでスッキリしたりりー♪は
今日はご機嫌だったようです(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/12/10 22:17
こんばんわ^^
なんかメッチャ持ち上げられてる感アリアリですなw

明日はリリー♪を美容院へ。
ライオンカットを考え中(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/12/09 21:25
こんばんわ。
輸血は有事に備えて一日に
14000人分の献血が必要だそうです。
なので
週末に行ってきます(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/12/08 21:15
こんばんわ^^
献血の案内が来ました。
ホワイト缶のレッドブルで献血者の気を引こうとしてます^^;
stp♪
アバター
2021/12/07 21:49
こんばんわ^^
僕がデパートに買いに行ったのは
今年で生産終了が決まった万年筆のインクでした。

コロさんのお母さんがお目当てしてたインクが
僕の手に入れたインクと同じものなのかな?と、
ちょっと焦っちゃいましたが^^;

書いた文字のインクの濃淡を楽しんでいます♪
stp♪
アバター
2021/12/06 20:47
こんばんわ^^
事前に電話で商品の取り置きをお願いしてたので
開店ダッシュする必要はなかったのでした^^;

今週もヨロシクです(〃▽〃)stp♪
アバター
2021/12/05 21:35
こんばんわ^^
久々にデパートで開店ダッシュで
目的の使用品をGetしました♪
stp♪
アバター
2021/12/04 22:31
こんばんわ^^
地震の被害が無くて良かったですね。
忘年会。
延期続きでイベント行事が無いのに慣れつつあります。
お酒が呑めない僕にとっては影響はないかな?(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/12/03 22:46
こんばんわ。
関東地方で地震があったね。

僕のところは問題ないけど
コロさんは大丈夫でしたか?

余震にも気を付けてね。
stp♪
アバター
2021/12/02 22:27
こんばんわ^^
寒くなったので
明日の晩御飯はおでんにしようかと構想中(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/12/01 21:16
手書きじゃないけど毎年年賀状は出してますよ。
昔みたいにお年玉年賀ハガキの抽選はワクワクしなくなったけどね~^^;
アバター
2021/12/01 21:03
こんばんわ^^
とうとう今年も残り1か月になりましたね。
12月もヨロシクです(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/11/30 22:27
こんばんわ^^
明日から12月というのに台風発生の知らせが^^;

おぉっ♪
さっそくコーデのアイテムチェンジしましたね(〃▽〃)w
stp♪
アバター
2021/11/29 21:20
こんばんわ^^
今週もヨロシクですw
商戦はこの後に年末年始と続くのね^^;

ぬ?
ちょっと悲しそうな顔に見えるコーデは気のせいなのかな?
stp♪
アバター
2021/11/28 21:21
こんばんわ^^
遅ればせながら
ニコイベ達成おめでとうございます(〃▽〃)
ブラックフライデーstp♪
アバター
2021/11/27 20:59
こんばんわ^^
ニコ店2000皿達成できました♪
いつも訪問ありがとうございます(〃▽〃)

日記も見てくれたようでありがとね♪
stp♪
アバター
2021/11/26 20:10
こんばんわ^^
嬉しい週末。
この時間がメッチャテンションあがりますです(〃▽〃)

日記更新しましたよ。
stp♪
アバター
2021/11/25 21:23
こんばんわ^^
毛布代わりに実家のリリー♪を呼ぼうと
考えてる僕です(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/11/24 20:29
こんばんわ^^
各地で初冠雪の知らせが入ってますね。
ブルブル~ッ^^;
stp♪
アバター
2021/11/23 20:37
こんばんわ^^
振り替え休日で19日がお休みだったので
今日は稼働日です^^;

ボーナスの査定は甘くはないのです^^;
stp♪
アバター
2021/11/22 21:23
こんばんわ^^
明日は今日より気温が下がるそうです。
今週もヨロシクstp♪
アバター
2021/11/21 19:52
こんばんわ^^
ニコ店ごちそうさまstp♪ですw
(〃▽〃)

そちらに低気圧が接近中ですよ。
体調に気を付けてね。
アバター
2021/11/20 21:20
こんばんわ^^
あちこちで商戦ヒートアップw
レジに並ぶのも一苦労です^^;

ゲームに夢中だったのね^^;
stp♪
アバター
2021/11/19 19:44
こんばんわ^^
今夜はほぼほぼ皆既月食だそうな。
観れましたか?
僕は観れました(〃▽〃)

櫻坂46に親戚ですか!
TV出演の時は録画は必至ですなw
後でゆっくり見つけることが出来ますよ♪
stp♪
アバター
2021/11/18 20:35
こんばんわ^^
ピッピが一緒に歌う姿は想像できますね。
僕が飼っていたブンチョウもテレビの音楽に
釣られて鳴いてましたよ(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/11/17 18:11
こんばんわ^^
今週末はブラックフライデーだとかw
ニコイベも明日から始まるしね^^;
stp♪
アバター
2021/11/16 18:04
こんばんわ^^
メンテ後のアイテムBOX表示に
トラブルが発生してる様ですな^^;
stp♪
アバター
2021/11/15 18:49
こんばんわ^^
ラジオでは早くも今年は残りひと月半と煽りが入ってましたね^^;
今週もヨロシクstp♪
アバター
2021/11/14 18:08
こんばんわ^^
今回の出張はバタバタでした^^;
早い帰社時間に予定を変更されて
飛行機搭乗時間に間に合わないかと思いましたw

今夜から夜勤何でよろしくデス(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/11/13 22:07
こんばんわ^^
お土産で買った餃子を食べましたよ(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/11/12 03:33
おはようございます^^
出張が早く終わりそうです(〃▽〃)
もう少しゆっくりしたかったです^^;

マイメロがいますなw
stp♪
アバター
2021/11/11 03:07
おはようございます。
宿泊先ホテルのネット回線ダメですな^^;
ネット混雑による遅延回避という訳で
深夜の訪問です(〃▽〃)

出張中はこのパターンかな?
stp
アバター
2021/11/10 05:17
おはようございますw
昨日はネットの調子が悪かったので早目の訪問です^^
今日はニコ店に入れたよw

僕はお酒が呑めないので
移動中の友は音楽とお茶ですな(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/11/09 21:17
こんばんわ^^
飛行機と新幹線の利用中の雨だったみたいで
傘を持たずに出かけた僕にはラッキーでした(〃▽〃)
stp
アバター
2021/11/08 20:38
こんばんわ^^
出張準備でバタバタしてます^^;
今週もヨロシクです(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/11/07 21:18
こんばんわ。
クルマを運転中事故を目撃。
出張前なんで気を付けねば^^;
stp♪
アバター
2021/11/06 20:34
こんばんわ^^
焼きイモにバターを落として食べる♪
美味しかったです(〃▽〃)
stp♪

なぜか背景に11があったので使ってみました♪
アバター
2021/11/05 21:18
こんばんわ^^
自宅でゆっくりできるのも今週まで。
来週からは……^^;
つづくのだ
stp♪
アバター
2021/11/04 20:03
こんばんわ^^
万年筆のインクを只今ブレンド中です(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/11/03 17:51
こんばんわ^^
ニコ店2000食達成しました♪
ありがとうございますw

お仕事帰りのstp♪
アバター
2021/11/02 20:39
こんばんわ^^
夜が明けて光が差す時間が随分と遅くなりました。
寝過ごし注意ですな(〃▽〃)

今日の実家の晩御飯は
ピーマンの肉詰めでしたwww
stp♪
アバター
2021/11/01 20:07
こんばんわ^^
体調の方は大丈夫ですか?
11月もヨロシクですw

職場でピーマンをたくさんたくさん頂きました♪
なので晩ご飯はチンジャオロースに決定です(〃▽〃)
と、実家に一目散stp♪
アバター
2021/10/31 21:55
こんばんわ^^
10月最後の訪問ですw
ハッピーハロウィン(〃▽〃)

台風はもういりませんw
stp♪
アバター
2021/10/30 20:38
こんばんわ^^
ハロウィンと衆議院選挙前夜ですなw
一波乱ありませんように(〃▽〃)

低気圧接近で気分がすぐれないのでしょうか。
無理をしないでね。
stp♪
アバター
2021/10/29 19:18
こんばんわ^^
ニコ店は開店休業状態です^^;
明日出直しますw

そういえばコロさん
低気圧のせいで体調崩してたんですね。
無理はなさらずに。
stp♪
アバター
2021/10/28 20:58
こんばんわ^^
残り少なくなったボディローションのボトル。
指で掻き出そうとしたら抜けなくなり
かなり焦りました^^;
stp♪
アバター
2021/10/27 20:00
こんばんわ^^
鬼滅の刃チョコウエハース攻めに
もがいてますw

リリー♪にお菓子はあげられないので
自分で処理w
(〃▽〃)stp♪
アバター
2021/10/25 19:21
こんばんわ^^
店屋物だけど実家でラーメンじゃw
リリー♪がチャーシューを狙ってるのか
かたときも僕から離れません^^;
stp♪
アバター
2021/10/24 21:18
こんばんわ^^
久しぶりに週末はゆっくり過ごせました^^
でもね
またまた出張の予定が入りそうです。
今度はとちおとめ~
stp♪
アバター
2021/10/23 20:58
こんばんわ^^
イベのあったか麺だけど
それがラーメンなのかが知りたいですw(〃▽〃)
stp~♪
アバター
2021/10/22 21:16
こんばんわ^^
今日は僕が僕にお疲れさまでした♪と
言いたい気分なのですw

コロさん
暖房器具で干からびちゃうのではw
なんて思ったりしますw(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/10/21 21:10
こんばんわ^^
今月の満月はハンタームーン。
こちらは曇りで見えませんが^^;
stp♪
アバター
2021/10/20 22:23
こんばんわ^^
ニコ店イベがまた始まりますな^^;

壁紙が僕とお揃いとは(〃▽〃)w
stp♪
アバター
2021/10/19 21:28
こんばんわ^^
足どりが重くなる気持ちは分かりますよ(〃▽〃)w
アバター
2021/10/18 20:35
こんばんわ^^
朝のメンテ直前の書き込みは
どうやら間に合わなかったようですw

次回、的中の際はどこへでも参りますよ(〃▽〃)w
ごちそうしてください♪
stp♪
アバター
2021/10/17 22:01
こんばんわ^^
分かっていたけど昼間の暖かさを良いことに
今は中袖の服を引っ張り出してます^^;

注目馬の結果よりも、
コロさんの秋華賞の馬券の結果が気になりますw
stp♪
アバター
2021/10/16 20:13
こんばんわ^^
秋の嵐ってあったっけ?
風が予想よりも強いんだけど^^;

これから雨が降るのかな?
コロさんの低気圧予報ではどうですか?
stp♪
アバター
2021/10/15 18:08
こんばんわ^^
夜は少し肌寒くなってきたよ^^;
今夜で夜勤はおしまいです♪
頑張りますぉ(〃▽〃)w

肉まんイイネ♪
stp♪
アバター
2021/10/14 18:16
こんばんわ^^
週末の天気から
季節の変わり目を感じるようになるそうですよ(〃▽〃)
stp~♪
アバター
2021/10/13 19:42
こんばんわ^^
昼間の雨のジメジ感にウンザリw
寝不足気味ですな^^;
いつもありがとstp♪
アバター
2021/10/12 18:32
こんばんわ^^
今夜から夜勤ですw
頑張りますw(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/10/11 20:35
こんばんわ^^
昼間暑くて夜は涼しい…秋ですなw
今週もヨロシクです(〃▽〃)


たまにはそういう気分も有です^^;
stp♪
アバター
2021/10/10 21:01
こんばんわ^^
気だるい日曜日の夜はお好きでしょうか?

そうそう、
世間は明日は平日なのですよw
僕の会社は休日ですが(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/10/09 21:07
こんばんわ。
地震後の余震に気を付けてくださいね。
良い週末でありますように。
stp♪
アバター
2021/10/09 09:40
おはようございます^^
コロさんの非常持ち出し品が分かりましたよw
僕は何を先に持ち出せばよいのか分かりません^^;
stp♪
アバター
2021/10/08 20:37
こんばんわ^^
金曜日はいいですね(〃▽〃)
一週間お疲れさまでした。

そういえば千葉や都内はかなりの人が
通勤で被害を被ってましたね。
そちらこそ大丈夫でしたか?
stp♪
アバター
2021/10/07 21:22
こんばんわ^^
県外出張から戻ると面倒なのが
抗原検査です^^;

ちゃんと帰ってきたのだ(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/10/06 19:41
そういえば
明日のホテルの朝食が崎陽軒のシュウマイ弁当でした♪
ちょっと元気が出たよ^^
アバター
2021/10/06 19:36
こんばんわ^^
コロさん期待の展開話にはなりませんでしたwww
出張最終日はハードで美味しいモノどころの余裕はなかったですね^^;
ローソンが推してる生ガトーショコラをやけ食いしますw
stp♪
アバター
2021/10/05 20:05
こんばんわ^^
明日で出張2日目w
晩ご飯は何を食べようかな?w

カレーパンは福神漬け入りでしたよ^^
美味しかったです♪
(〃▽〃)stp♪
アバター
2021/10/04 18:45
こんばんわ^^
出張先の地元で有名な
カレーパンを求めて1時間ほど歩いてGetしました(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/10/03 19:28
こんばんわ^^
近くで花火が打ち上げられ、
近所の犬がワンワン吠えまくっとります^^;

明日は出張の移動日ですぞw
お仕事頑張ります(〃▽〃)
アバター
2021/10/03 01:45
こんばんわw
実家でウトウトしてたら
りりー♪が遊べと絡んできたw
夜勤明けと知っての事かw
stp♪
アバター
2021/10/01 21:56
こんばんわ^^
10月ですね。
今月もヨロシクです^^

またお話ししましょうね。
stp♪
アバター
2021/09/30 18:04
こんばんわ^^
今夜で夜勤は終了です♪
来週は出張になりました^^;

そういえば大型台風接近中なので気を付けてくださいね。
stp♪
アバター
2021/09/29 18:21
こんばんわ^^
そろそろハンドクリームの準備を。。。

うーむ。。。
夜勤明けに出張の話が。。。^^;
stp♪
アバター
2021/09/28 18:08
こんばんわ^^
夕方に寝起きのモーニング珈琲をw
モーニングジュないけどね(〃▽〃)

夜勤は一週間つづくので慣れてくる後半は、なにか悪い事が出来そうですw
(念のために言うけど、犯罪行為ではありませんからねw)
stp♪
アバター
2021/09/27 17:19
こんばんわ^^
リアル紅白まんじゅうを買おうと思ってたのに
夜勤初日は辛くて買えなったです^^;

最近はコロさんのキラキラレポートを活用させてもらってます。
ありがとうございます~♪

stp♪
アバター
2021/09/26 18:56
こんばんわ^^
ニコ店イベ達成できましたw
ありがとうございます♪

夜勤頑張りますw
今週もヨロシクです(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/09/25 22:30
こんばんわ^^
まだ蚊がいるんですね^^;
さっき刺されましたw
コロさんも、お気をつけて

明日から一足お先にお仕事、頑張りますよw
stp♪
アバター
2021/09/24 18:13
こんばんわ^^
めっきり涼しくなったので
朝は自分が丸まってるのに気が付きましたw

さすがに栗の皮むきは僕には無理でした^^;
実家で食べることにしますよ(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/09/23 21:41
こんばんわ^^
会社で栗をたくさん貰って帰りましたよ♪
栗ご飯が楽しみです(〃▽〃)
stp♪
アバター
2021/09/22 20:09
ガシガシwというより
バシバシwかな?(←?)
そのうちPC壊れるね^^;
アバター
2021/09/22 20:04
こんばんわ^^
明日は秋分の日で祝日だけど
僕の会社は稼働日なのですよ^^;
頑張りますstp♪
アバター
2021/09/21 21:36
こんばんわ^^
こちら中秋の名月観れました(〃▽〃)
明るく輝いてましたよstp♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.